こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してるのに、
ファッションは、無頓着な、なおです。

ナチュラルが好きな方や、
シンプルスタイルをされてる方は、
洋服も、シンプルなナチュラル、
清潔感のあるリネンの服を
着てらっしゃる方が多いですよね~

私もすごく憧れています。

どうやったら、あんなにオシャレに、
着こなせるんだろう~

自分自身の洋服を断捨離して、
夏も冬もいつも
同じような服を着まわしています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
今からでも遅くない。

急に暑くなって、
夏の洋服を出そうって思って、
衣替えし始めたら、
なんと昨年断捨離して、

夏用の服がほとんどなく、
冬用ばっかりになってました。


なので、
少し買い足さないとダメみたい。

きっと、片付けスイッチが入った時に、
断捨離して、
迷ってた服を処分したんだろうね~(笑)


「ナチュラン」や「ニコアンド」
「スタジオクリップ」が大好き♪

その中で色々見てるのですが、
よく掲載されてる、
シンプルな白いシャツ~。



白シャツは、
どんな服にも合わせやすいし、
ずっとこれからも着ていられます。

柔らかい肌さわりのいい
綿のシャツでいいんですけどね。

私の場合、
気にってる服をずっと着るって
いうパターンの人なので、
よく「また着てる、それしかないの?」って
子供にも言われてます。(笑)

つい、着やすい、
着なれた物ばっかりに
なってしまうんですよね~

いざ買うとなれば、
すごく時間がかかる人なのですが、

今色々見たり、探したり、楽しい時。

楽天スーパーセールもあるし、
お得にゲットできる
チャンスかもしれないですね!
 
素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!





スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...