こんにちは。

我が家の通称リビングに置いていた
こたつをやっと片付けました。

すっきりした~

ダイニングキッチンの前にあり、
4.5畳という狭い和室です。
(あまりお披露目するような部屋でないけど)
DSC













素敵ブロガーさんは、ホントにナチュラルで、
シンプルに白で統一されてたりするけど、
こうやって写真に撮って見てみると、
生活感が丸出しですね

シンプルな暮らしは、ほど遠い???

いやいや、これからこれから(笑)

フローリング風の敷物にして、
ソファーなんぞ置いたりしたら、
いい感じになるかもしれないけど、
実はここ、夜になると、布団3つ敷いて、
子供たちとの寝屋になるんですよ。

こたつがあるときは、ダイニングに移動させてたし、
また、こたつセットしなくちゃいけなかったんです。

これで楽になる

毎年、夏はここはこんな感じで、
何にも置いてない状態です。

でも、すっきりしたのはいいけど、
今年は、やっぱりこのラグを何とかしたい(>_<)

見た目、わからないかもしれないけど、
よって見ると、毛玉が結構できているから、
いい加減、取っ払いたい

こたつが無くなったら、余計目立つわ

「じゅうたんの上に、ラグっておかしくない?」
って子供たちにつっこまれつつ、
冬は底冷えするから敷いてたけど、
夏は暑苦しく感じるね。

また微妙にカーペットが合ってないので、
端の方はずれてる
そこは、お見逃しください(笑)

安物買ったから、サイズが合ってないし、
寿命が短く、すぐずれる

なので、
ただ今、カーペットとラグを、物色中です




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...