こんにちは。

ナチュラル服 
40代にして憧れるなおです。

ワンピース

シンプルな服を、さりげなく着こなし、
小物でアレンジしてる。
オシャレママを見かけるたびに、

「私も、あんな風に着こなしたい~」と、

目を細める今日この頃。

ワンピースに、スキニー。

可愛い重ね着。

そしてちょっとした首元アレンジ。


理想の定番ファッション。

ゆったりデニムレギンスも、
可愛い♪

soulberry〜ソウルベリー〜


気になる下半身カバーにもなったりして。

ナチュラル服、これなら40代でも
着れるファッションだと思いませんか?


私のお気に入りのネットショップなんです。
girl7soulberry〜ソウルベリー〜


とっても手頃なお値段だし、
自然な流行や年代にとらわれない、
シンプルな色合いが大好き♪

実は、昨年、トップスを断捨離して、
数少ないトップス。

ホントに気に入ったものを、
着こなしていきたい。

この年になると、
少し長めのトップスを
選びがちになります。

お腹、おしり、太もも・・・隠れるもんね。

それに、
ナチュラル服、森ガール的なファッションは、
こういったゆったりした物が多いです。

やさしくって、やわらかさがある、

シンプルなナチュラル服、

私はホントに大好きです♪

◆関連記事◆

nikob40代 大人可愛いカットソー


nikoc気になるナチュラルファッションのお店

nikoo40代の体系を気にせず、
スッキリ見えるスキニーパンツ

nikobカジュアル&ナチュラル服のお店
スプリングデイズ


nikob
ゆったりレギパン
☆ストレッチ抜群☆



素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...