こんにちは。

私が住んでる地域は、車がなくては、
どこに行くにも不便なので、
我が家には、私と旦那とで2台あります。

交通機関があまり充実してないので、
旦那も会社まで車で通勤。

各車の管理は、それぞれがやってます。
ガソリン、掃除、車検なんかね。

それで特に掃除は、旦那の車にはノータッチ。
決してきれいとは言えません(笑)

でも人のこと言えない、私の車

小さい私の個室みないなもんなので、
ちょっと気が緩むんですね。

たまに旦那が乗ると、
「何?このごみ箱は??捨てろや」

あふれ出てるごみ、つい見て見ぬふり・・。

こんなんじゃ、家の中も想像できるでしょ(笑)

でも最近は、意識上がって、
まずは見えるところをすっきり片付けること!

ちゃんとキープできてますよ


それで、今朝、旦那が、
「今日、友達と飲み会だから、
○○と一緒に乗せて行って~」と。

「うんわかった。」と平静を装うも、
心の中は、「やばい
「速攻、車掃除だぞ

それにしても、事前にいってくれて、ありがとう、旦那様(笑)

今から頼むなんて言われた日にゃ、
もう○○くんに私の中身、見られたみたいで、
めっちゃ恥ずかしいところでした。

いやいや、いつもちゃんとしておけば、
そう慌てることはないんだからねって
と、自分に言い聞かせました!

今日は、梅雨の合間で、こちらは快晴

車掃除には、とんでもなく不向きな日。
どんだけ汗かいてんだろう、私

少しやせたかも

すっきりきれいな車内になりました
○○くんのおかげですね(笑)




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...