こんにちは。

ただ今、このブログを模様替え中。

今色々とデザインを試しておりますので、

来て頂くたび、お見苦しい点がありましたら、

ごめんなさい。と一言お詫びでございます。
失礼いたしました。


さて、本題です。

模様替えと言えば、

私は若い時から
部屋の模様替えが好きでした。



独身時代の実家暮らしも、
自分の部屋は
友達が来るたび、変わってたかも。

イメージした通りに
できたらすごく嬉しい。

それに居心地や部屋の使い勝手が
よかったら、最高です。


今は、子供部屋の模様替えが一番多いかな?

私の場合は、サイズをちゃんと測って、

ここ入るね!って図にしたりして、

きちんと出来てる模様替えでなく、

なんとなくの頭の中のイメージで、
とりあえず動かしちゃおう~♪

ってタイプだから、移動してみて、置いてみて、

「あらま、ダメだったわ~」
「じゃあ、こっちに置いてみよ!」
ってな具合です。

だから結構時間もかかります。

子供にも手伝ってもらうから、

「もう、一体どうしたい?」と
あきれらる事もしばしば。

「きれいになって、すっきりしたらいいでしょ!」

と最初の内はニコニコしてても、

すっきり満足した配置でなければ、
イライラモード全開で、
結局元通りってこともあります。


やって見なくては、
わからない点があるけど、
よ~し!出来たわ。って日には、
気分爽快です~

今は、こんな感じで
子供部屋は、落ち着いています。

(ナチュラルインテリアに憧れてる割には、
ナチュラルじゃないですけどね)

子供部屋



子供達の洋服は、

部屋の真ん中に置いた
白のハイブリットハイチェスト6段に、
各2個ずつで収納しています。


本棚も最近、

教科書や処分してほしいNO1の
ファッション雑誌が増え、

大は小を兼ねるということで、

思い切って大きい本棚を
ニトリで買ったら、すっぽり入って、
今では重宝してます。

こうやって見てみると、ぬいぐるみ多いね~
処分してほしいNO2。

素敵ナチュラルインテリアの
ブロガーさんは、

DIYしたり、板壁貼ったりしてるけど、

いつか挑戦したいな~って思っています。

超簡単DIYはやるんですけどね。
木工ボンドでくっつけただけの、
100均すのこ棚(笑)

夢は膨らみます。

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...