こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

2014年が明けてから、
気が付けば6日。

お正月はゆっくりというか、
のんびりと過ごす時間が多かったです。

というのも、
私事なのですが、年末に、
ぎっくり腰になってしまいまして・・・。

歩くことはできるのですが、
前に屈んだり、座って立ち上がる時、
腰に「メキメキ」と電気が走るように、
激痛が走り、もどかしい日々続いています。

動けない自分に腹を立て、
ぎっくり腰は初めてでないのですが、
この痛みは耐え難いものがあります。

だいぶ、動けるようになっていますが、
油断していつものようにやると、
痛みが出ます。

安静が一番の治療!と、
言い訳をしながら、
片付けも、掃除も適当に済ませ、
我が家を眺めていると、

こんな時に限って、
なんで?やりたいこと、
やらなきゃいけないことが、
いっぱい見えてくるんだろう~?

日頃そんな気にならないことでも、
「あ、ここも、あれも、片づけなきゃ」
って思うんですよね~

収納棚の中身何入れてる?とか、
洗面所のシャンプーあったかな?とかね。

さっと体が動ける時は、
見に行かないようなところの事や、
そんなに気にしないことでも、
不思議なことに、
たくさん浮かんでくるんです。

これもまた今の私にとって、
必要な気づきなのかもしれないですね!

でも痛いのは勘弁して欲しいです。

そうだ、発想の転換で、

気が付いたこと、
書き出しておこうっと

そして、2014年の
シンプルな暮らしに向けての目標も、
立てることにします


小さなことの積み重ねでも、
きっと大丈夫!




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...