こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

通販カタログなどを見ると、
いろんな物が欲しくなるのは、
止められませんよね。

先日、我が家に届いたお返しのカタログ。

いつも、
気になるインテリア。

とそこに、オシャレなチェストがありました。

ナチュラルな自然の色ブラウン。
1792679
家具 ピエロチェスト ブラウン

そして多機能の引出し。
これ可愛くないですか?

こんな数の引出しがあると、
余計迷子になっちゃう?

そんなことないよね。

細かく分けることができる分、
ちゃんともとの引出しに、
帰すことが出来そうな気がするのです。

なんか温かい感じで、
インテリアに興味のない主人も、
「この家具、かわいいよな~」って、
言ってました。

最近、ちょっと意識、
変わってきたかな?
(*^_^*)

いいこと、いいこと



それと色違いっぽいけど、
ホワイトベースなのに、
カラフルチェスト。
1792682
カラフル チェスト/16個 引き出し付き


引き出しの色が落ち着いてて、
それでいてアクセントにもなって、
いい感じです。


私がビビっときたのは、
ナチュラルブラウンの方なんだけど、

子供達はホワイトが好きみたい。

和室に置くなら、
やっぱりこたつ机も、
ナチュラルブラウンだから、
そっちの方が統一感でるかな。

ってこのチェスト注文する気になってる私。

やっぱりカタログ見ると、
どうしても気になって、
欲しくなるんですよ~(^_^;)


実は4.5畳の和室の
手作り収納棚が、
崩れかかってるのです。
過去記事はこちら☆


手作りか買い替えか?

買うなら無印良品?なんて、
商品探してたりと、

悩んでいるときに、
このチェストを見ちゃったもんだから、

余計混乱しちゃってます。


そう、自分らしく、
必要な物かどうか、
よ~く考えてねって。


素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...