こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

この春、気になる映画。

チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像
3月29日に全国東宝系で公開予定。

何を隠そう、この映画には、
チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋に続き、
天才救命救急医師速水先生を演じてる
西島秀俊さんが出演されています。

21
画像お借りしました


めちゃくちゃかっこいいです!

ストロベリーナイトから
西島秀俊ファンになった私。

その後、レンタルDVDで
出演された映画やドラマを見ているのですが、
このジェネラルルージュの速水先生役は、
BEST3に入るかっこよさです~♪


あの大きなスクリーンで
イケメン西島さんを、
見れるとなれば、
ぜひとも映画館まで足を運びたいなあ~。

1月末に公開された、
西島秀俊さん主演の映画、
日韓合作映画として注目を浴び、
ほとんどスタントなしで挑まれた
アクションサスペンスの
「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」が、
見れなかったのです(T_T)

今回は見逃すわけにはいかないかと!

チームバチスタ2
(ぴあ映画より画像お借りしてます)


ケルベロスの肖像の完成披露イベントに
出席された西島秀俊さん。


役作りには徹底してると噂だし、

最近の西島秀俊さんは、
お顔がしっかりと引き締まって、
無精ひげがかっこいい!!

映画に続き、

4月からWOWOW×TBSのドラマ
「MOZU」で
かっこいい刑事役をやるからね~


ストロベリーナイトの菊田刑事とは違って、
クールな渋い刑事みたいだし、
共演者も豪華で、
「ダブルフェイス」に続き、
香川照之さんや伊藤淳史さんともご一緒。

また長谷川博己さんや真木よう子さんも、
ご出演されてるので、
すごく楽しみにしています~

4月10日(木)夜9時スタート。
初回は2時間SP。

この春は、西島秀俊さんから、
ますます目が離せないです!




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...








スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...