こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

昨年、我が家はこたつを買い替えました。

買ったのは
ニトリのフラットヒータータイプ。
ほんとこの商品はよかったですよ~
詳しいことは過去記事こちらへ。


1745930



今までは、
底冷えするダイニングテーブルで、
食事をしていたけど、

買ってからは、
このこたつで、
ごはんを食べるようになりました。

大きさとか、
ナチュラル感と、
高さ、広さが心地いいんですよね~


それで毎年寒い冬が終わると、
こたつを片付けていたけど、

この調子なら、
夏もこのまま使うことになりそうです。

通常こたつは、
机の下にヒーターがあって、
取り外すことも出来ないし、
夏でも使うとしても、
ヒーター部分が丸見え状態でした。


でもこのニトリのフラットヒーターは、
取り外し可能なんですね!

1745867 

元々薄いから、
取り外さなくても、
いけそうな気がするけど。
 
今年は少し雰囲気が違う、
4.5畳のリビング&和室になりそうです。

となれば、
今まで使っていた
ダイニングテーブル。

どうする??

存在感だけは、
半端なくあるけどね(笑)


トラコミュ
インテリアを楽しむ♪
トラコミュ
お部屋を模様替え



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...