こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

私はバックが大好き。

特に布というか帆布の
トートバックが好き。

最近は、無印良品の
ちっちゃなトートバックを使っています。

気に入って使っているのですが、
またも、浮気心が生まれてしまいまして・・・ 

あの人が持ってる
トートバックが欲しい!!
 



トートバック

それは西島秀俊さんが持ってる、
このグレーのトートバック。

実はこれは、ANAのCM
「羽田からすみません・タクシー編」の一部。
(画像をYoutubeから拝借しました)

このCMを見た途端、
西島さんの次に、 
このトートバックが目に入り、


色合いと、持ち手の皮、
そして大きさと形。

まさに私好み。
西島さんも好み。

欲しい、欲しい、これ欲しい。

それで、 
ん~どこのブランド?
と、色々調べました。

西島秀俊さんの衣装ってね、
聞いたこともないような高級ブランドで、
何十万とするものがほとんど。


ちらっと写ってる水色のスーツケース。
GLOBE TROTTER
グローブ・トロッターという
イギリスのトラベルバックのブランド。

20万越えのスーツケースです
w(゚o゚)w オオー!

このスーツケースは、
Twitterでつぶやいてる人がいて、
たまたま見つかったけど、

でも、このトートバックの情報、
全く分からない。
 
スタイリストさんは、
わかったんですが、

衣装もバックも、
どこのブランドの物か、
わからないんですよ。


私の知らない
高級ブランドのバックでしょうか。

って、
元々ブランドには詳しくないからな~

あ~これは、
たどり着けないかもしれない。

西島さんが持っていたからという理由も、
無きにしも非ずだけど、
 

いくら高くても、今すぐ買えなくても、
いつか手に取りたいと、
希望が湧くでしょ~
 

あ~ほんとに欲しいから、
頑張って見つけ出すぞ!!




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...