こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

我が家のキッチン道具。


フライパンは基本1つで、
あとは、卵焼き用のみ。

お鍋は大が2つと、小が1つ。

以前、圧力鍋を持っていましたが、
料理のレパートリーが少なく、
活用できなかったので、処分しました。

こじんまりしてるのか、
それとも、これだけあれば十分なのか、
よくわからないけど・・ 

フライパンは、使い続けてると、
傷がついたりして、
食材が引っ付いたり、
焦げ付いたりするので、
そうなった時が買い替え時ですよね。

まさに今の我が家の
フライパンがそうなので、
もうそろそろ限界がきてます。

そこでいいな~って思ったフライパン。




って、お鍋もセット?


そうなんです。

だってね。
このお鍋の浅い方でも、
お弁当用にウィンナーだったり、
一人分の炒め物に、
使えそうなんですよね~

少しの量の時は、
大きいフライパンより、
小さ目が便利です!

そして、このフライパン、
傷に強いマーブル加工で、
焦げ付いても、簡単に落ちちゃうらしい。

よく焦がす私にはぴったりだわ(笑)

取っ手も取り外せて、
積み重ねることができることで、
省スペースで収納できます。

うちのお鍋の大の一つも、
処分して、買い換えちゃおうかな~

だって、某有名ブランドなら、
この値段で買えませんもんね~

いいの見つけたかも?

【大好評★販売総数10000台突破!】
キャスト製マーブルコートフライパン




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

他のも気になっちゃたりして?
トラコミュ
台所・調理・製菓用品・キッチングッズ
トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...