こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

毎日お化粧直しして、
メイクを重ねた肌に
やさしいクレンジング、
そして汗や皮脂の汚れを
しっかり落として 
肌をいたわる洗顔。

20140819_181857

メイクを落とすとき、どうしても、
強く肌をゴシゴシこすってしまいがち。
 
そうしないと、
しっかりメイクの時なんか、
ちゃんと落ちてない気がしますもんね~

でもこのゴシゴシクレンジング。

実は肌に負担をかけてしまって、
バリア機能が乱れ、
肌トラブルを招いてしまいます。

肌はとてもデリケート。

肌にやさしく、
まるで美容液のような
ラメラプリンスのクレンジングなら、
 
ゲル状で、肌にのせて
軽くなでるだけで、ばっちりメイクも、
落とせるんです。

そう、クレンジングなのに、
3大美容成分が配合なんです!

水溶性コラーゲンに、ヒアルロン酸、
そして加水分解エラスチン。

40代半ばになると、
残念なことに、減っていく成分ばかり。

あまり聞きなれない
エラスチンという成分は、
コラーゲンをつなぎとめる役割で、
ゴムのように伸縮性があり、
肌に柔軟性を与えてくれます。

確かに、クレンジングとは思えないほど、
滑らかなので、使ってみてそれは納得です!

20140819_182239

オイルと違って、
ゲル状で、しかも濃厚。
だからしっかりと伸びて、
軽くなでるだけで
メイクが浮いてくる感じがして、
とても楽チンなような気がします。

そして洗い流した後のしっとり感。
ベタベタすることもなく、
肌が保湿されてる?って思うくらい。

美容液でメイクを落としてる感じで、
何だか不思議な感覚です。


そして洗顔は、とても泡立ちがいい。
固形石鹸とはいえ、
洗顔ネットで軽く泡立てただけで、
この量。

20140819_182633

キメがとても細かいのに、
泡はしっかりと、立ってる感じ。

毛穴の汚れや角質まで、
浮かせて洗い流してくれるので、
洗顔後は、肌がキュッキュって、
音を立てるように仕上がります。

肌がツルツルになってますよ。

全然ツッパリ感はなく、
しなやかな肌に生まれ変わった感じ。

いつまでも、なでなでしてたい気分です。

洗い上がりに、
大満足して、気持ちがいい。

パラペンや鉱物油、
エタノールや香料など、
一切配合されてない、
無添加ですから、
肌に負担をかけることはありません。

20140819_182154

また20年以上、
エステの実績があり、
最先端技術の配合で、
生まれた美容理論をもとにしている、
セルベスト化粧品から、
作られた日本製です。

美容のプロの技術が、
自宅で体験でき、
肌に優しいと
大好評のラメラプリンセスセット。 

今なら、先着300名限定で、
お試しセットがお安く購入できます。

お肌を守るクレンジング&洗顔。
詳しくはこちらへ
↓↓
【ラメラプリンセスセット】
 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...