こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。


おととい、フェイスタオルを、
パラソルハンガーに、
干していたら、

いきなり、バキって、
折れてしまいました。
(>_<)

重さに耐えきれなかったのと、
ずっと外に放置していたので、
朽ちていたんだと思います。

我が家はフェイスタオルの使用度が、
半端なくあるんですね~
 
お風呂おあがりに、
バスタオル&フェイスタオルを、
子供たちが使うし、
部活に持っていくからです。
 
夏場に比べ、
少し減りましたけど、
それでも5,6枚は毎日あります。
 
団地の狭いベランダでの、
洗濯スペースは、
限られてるし、

物干し竿を有効に使うなら、
こういうパラソルハンガーも利用しないと、
洗濯物が多い時は、大変です。
 

ハンガー



買わなきゃなって思いつつ、
つい、買い忘れてて、3日目。

案外、なかったら、ないで、
洗濯物も工夫しながら干したら、
大丈夫なんですよね~

「あ、なくてもいける」

今まで使っていたのにね~

だから、しばらく買わずに、
やってみよう♪

それでまたストレスになったら、
買えばいいんですよね。

案外、暮らしの中には、
こんな風に、本当はなくても
何とかなるっていうもの、
あるかもしれないな~って思いました。


5人家族の洗濯物の量は、
週末に増えるので、
今週、台風来てるし、
慌てるかも・・
(^-^;

まあ、何とかなるさ♪


トラコミュ
シンプルライフ
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

団地の素敵インテリア♪
とても参考になります。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 
 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...