こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

オシャレな壁時計。

渦巻きをモチーフとした、
やさしいデザインです。

渦巻き時計

数字の6が強調されてるけど、
それがまたアクセントになって、
広いリビングやエントランスでも、
その存在感はありますよね~

私が一目ぼれしたのは、
この数字の優しいフォント。

そして、なんか時計に見えない、
オシャレなデザインが、
目を引きましたね~


我が家のリビングには、
壁時計がありません。

というのも、
リビングは、夜寝室となるんですね。 

私個人的に、
あのカチカチという秒針の音が、
ちょっと苦手なんです。

ワイワイガヤガヤ言ってるときは、
いいのですけど、
夜寝るときの静けさの中に、
あの音が響くのが、
何だか怖いというか。

映画やサスペンスもの、
見過ぎかもですね。

でも、この時計、
そのカチカチ音がしないんですって!

ちゃんとレビューに書かれてました。

これはダブルの魅力♪

素材は鉄なのに、
重量も重くない。


ホワイト壁には、
ブラック一色のこの時計は、
映えますし、

またホワイトもありますので、
柄の壁紙にはいいですよね~

大人向けのモダンな感じも、
この壁時計には、たっぷりありますもん。

実は、この渦巻きタイプのほかにも、
オシャレなデザインの壁時計が、
たくさん載ってました。

良かったら覗いてみて下さい。
↓↓
おしゃれな掛け時計/ギフトにもおすすめ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
トラコミュ
シンプルで機能的な生活
トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...