こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

100均ダイソーで発見。

というよりも、
普段なら見過ごしてるディスプレイに、
今日はふと目が止まりました。

それも、三女と一緒に行ってて、
2人とも、その前で足も止まってね(笑)

何気なく置かれた詰め替え容器を、
ワイヤーかごに入れてるだけなのに、

その詰め替え容器が、
オシャレ~って思ったんです!

カラーは他に、
薄い透明のもあったけど、
ブラウン、ブルー、そしてグリーンの
色合いに、一目ぼれ。

20150319_181309


実は今使ってる
シャンプー・リンス・ボディソニックの容器も、
100均の物ですが、
 
水垢が付いたりして
見た目最悪状態だったから、
タイミング的にもちょうどよかった感じ。


シールは剥がしましたけど、
これ、中身が安物シャンプーでも、
高級感がありません??

20150319_181155

我が家のお風呂、
長女だけ別のシャンプー使ってるので、
とにかくごちゃごちゃしてたから、

ちょっとだけでもスリムな容器になると、
スッキリした感じです!

三女が、
「これでちゃんとお風呂のタイル、
掃除しなさいね~」

って一緒にかごに入れてました。

(;^ω^)

20150319_181612 

タイルとタイルの間の隙間の汚れ
 キレイに落ちたよ。

トラコミュ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 


 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...