こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

長女が大学進学のために、
必要だということで、
ノートパソコンを買いました。

娘自身、
色々と希望があったのですが、

値段が安くとも、
少々デザインが気に要らなくとも、
いい製品が揃ってるHPにしました。

入学式も無事終わり、
今はオリエンテーションばっかりで、
まだ授業は始まっていないのでいいけど、

パソコンを毎日持ち運ぶとなると、
キズついたり、ごみが入ったりと、
色々と面倒なので、
パソコンカバーやバックを探しました。

まあ、18歳のいちお女子大生。

ビジネスマンのような、
カチカチのパソコンバックは、
可哀想だな~って思って、

ここは娘好みにしてあげようと、
店舗回りしたところ、
全然ありませんでした!

セレクトショップに行っても、
あるのは、タブレット用。

サイズが小さすぎて、ダメ。

そこでネットで探してみたところ、
5000円とかするんですよ!

ちょ、高いな。
(-_-;)

予想以上の値段だったから、
好きなの選びな!と、
言えなかった母親。

後でコソッと、
さがしてみたら、

やっぱ柄があるのが、
可愛い気がする。 

カバー


これ、めっちゃかわいい!
迷彩柄、好きなんですよね~

って私が選んでも、仕方ないけど。
(^-^;

カバーをしていたら、
絶対壊れないとも限りませんが、
 
パソコンも何万もする商品だけに、
ちゃんと保護して、
大切に使ってほしい! 
 
保証はあるとしても、 
落として壊れた!って言って、
すぐ買い替えれるものでもなし、

そんなPCをカバーするなら、
少々高くても仕方ないか・・・なんて思ってたら、

超プチプライスのケース見つけた


これは、ダメかな??(笑)

センスなしって、
一言で終わりそうだな・・ 


それとも、
こっちなら、
まだいけるかも?


 でもこれ、ジッパーなんで、
ほどくと1本になるらしい。

面白い(^o^)/

かなりおすすめなんだけど、
長女、気に入ってくれるかな。


今や、リアルに店舗に行って、
色々探して、
自分好みがなかったら、

サクッとネットで調べて、
買えちゃうという、
何とも便利な時代になったもんですね~


そりゃ、物欲も止まらないし、
無駄な買い物も、
意識しなきゃ、
やめれられないって、
話ですよね。

 
トラコミュ
可愛い雑貨大好き

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...