こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

只今5月7日まで、
無印良品週間中。

メンバー限定10%OFFです。

ネットストアを覗くより、
店舗に行けば、
実際目で見る分、
欲しい度が増しちゃいますよね~

はい、行っちゃいました。

無印ふきん

もちろん、これを買いに(笑)

落ちワタふきん。

これね~ほんと使い勝手がいい。


台拭き、食器拭き、
ガスコンロをふき、
汚れても、
ハイター除菌すれば、
キレイに落ちるし、
回数重ねても、
破れることなく丈夫。

最後には、雑巾として、
使い切れる。

乾きも早いし、
12枚で500円だから、
お財布にもやさしいし、
経済的。

 毎度毎度、リピ買いしてます!

他にも欲しいものたくさんあって、
書類整理のためのファイルボックスや、
タオル収納ラック。

タオル

ここはちょっと我慢。

収納グッズを買う前に、
まずは、片付けして、
必要最小限のものにしとかないと、
どんどん、物が増えます。

無印良品の店舗にいくと、
こんなものにも使えるの?
なるほど、こうやって収納すればいいのか・・・

キレイにするぞのやる気doアップ。

それに影響された?
いつもならついてこない主人が、
今回、じっと見つめてる商品がありました。

「ええ香りするよな~これ」

アロマ

アロマオイルの横に、
超音波アロマディフューザーのミスト。

オレンジスウィートの香りで、
ほのかに甘く、それなのにさっぱり。

好みもあるだろうけど、
この柑橘系の香りは、
気分が落ち着くし、
リフレッシュできます。

「これ、いいよな~」

確かに、最近我が家は香りブーム。

気持ちのいい家を目指して、
まずは家に入ってきたときの
印象も大事って思うようになってるし、

小さいタイプでも十分香りが広がりそうですし、
LEDライトもついてるから、
間接照明的な役割もあるしね・・・



あの主人が興味を持ったものって、
少ないからな~
買っちゃおうかな(笑)

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 

 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...