こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

バックが大好きな私。

あるのに、欲しくなる。

気分転換にと、
いつも持ち歩くバックを変えたくなる。

買い物に行くと、
目に付くバックを手に取ってしまう。 

どれだけ好きなん?って、
自分でも感心するくらい。

これだ!と思うバックに巡り合うも、
縁がないのか、
買いに行くと売れてなくなってたりして、

欲しい衝動は消えかけていたのですが、

先日、子供の買い物に付き合っていて、
ふと目に入ったバックに、
バック欲しい衝動が目覚めてしまい、
買っちゃいました!
 
PicsArt_1436867964463

Honeysのトートバックです!

お値段なんと、
バーゲン中で1980円(税込)

超、プチプラでゲットしたのです。

値段だけじゃありません!

中身の収納力には驚きです。

honeysbag

全面にポッケが付いていて、
おまけにファスナーもあります。

スマホ、財布、カードケース、
あらゆるものが個別にちゃんと入る。

それにA4ファイルも入っちゃうから、
ノートもOK!

モバイルパソコン入るかも?

見た目も夏らしく、
ホワイト&ブルーだし、
外ポッケもついているから、
迷子になりやすい車のキーだって入ります。



安物買いの銭失いにならないように、
 

綿だけど、
しっかりとした作りだから、
型崩れもなさそうだし、
そんなに重くない。

それにファスナーがついてるから、
大きな口を開いたままにならないし。

ってな感じで、
購入しました。

Honeysってね、
40代の主婦には、
ちょっぴり若いかな~って、
雰囲気がありますが、


女子大生みたいじゃない?って
子供に言ったら、

「それは完全な勘違い」

らしいです(;一_一)

公式通販でも、
在庫わずかですが、
購入できそうですよ♪

よかったら、覗いてみてください。

Honeys公式通販サイト

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...