こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

今朝は冷え込みましたね~

明日あたりから、もっと気温も下がり、
寒くなりそうですね

布団からなかなか出れなくなるし、
こたつに一度入ると、何もしたくなくなりそう
(寒くても普段から動かないけど)

さてさて、ただいま片付けスイッチON。

洗面所の周り、脱衣所、

今まで置いてあったメタルラックを処分し、
無印良品のキャスターワゴンを置き、
できるだけコンパクトに収めようと奮闘中。

 1842243

何も置かないと、
こんなにすっきりしてるのですが、

ここには、
バスタオルとコンタクト用品、
洗剤やシャンプーのストック置きが、
必要なのです。

狭いスペースに詰め込んでいた、
メタルラックから、

小さいキャスターワゴンへ、
コンパクト収納目指して、

片付け始めると、
出てくる出てくる

・詰め替え買って、
また使おうとしていた空の洗剤容器。
(今は液体でなく粉を使ってる)

・使い古したバスタオル。
(雑巾にしようとためていた)

・使わないマット。
(洗い替え用に)

大き目の収納棚だったために、
見えないところにあって、
あったことすら忘れてました。

大きい収納棚だったために、
ためこんでいたみたいです。

最初は、これだけの量を、
キャスターワゴンに入りきるかって、
不安だったけど、

ためこんでいた不要な物を処分すれば、
これなら何とか収納できそうです。

あとひと踏ん張り。

快適な洗面所&脱衣所を目指します!

片付けにテンション上がる、
トラコミュです。
↓↓↓
トラコミュ
コンパクトライフ
トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...