こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

12月5日から楽天スーパーセールが始まります。
楽天市場

スリムワゴンが欲しくて、
奥行が15cmと狭いタイプを探してて、
実店舗めぐりしても、いいのがなくって、
それなら楽天セールも始まるしってことで、
楽天さんででチェック!

ってワゴンを探すつもりが、
クリスマスグッズを覗いてしまい、
めちゃくちゃ可愛いクリスマスドールを
見つけちゃいました

クリスマスドール
数量限定で残り5個となってる・・・

我が家は、クリスマスグッズを置くのは、
あまりしてこなかったけど、

これなら、ちょこっと玄関でも、リビングの棚でも、
またパソコンデスクに置いてるだけで、
季節感が一気に広がるような気がする!

か、カワイイ
クリスマスドール2

三角帽子の小人さんもいるよ

玄関に飾っとくと、
「お帰りなさい~」って迎えてる、
温かい雑貨アイテムになりそうですよね~

我が家の住人になってくれるかな?


肝心なスリムワゴンですが、

何でそんな細いのが欲しいのかといいますと、
ネットをつなぐモデム類を
まとめて置きたいのです。

せいぜい幅は15cmほど。

ただ置く場所がよく通る場所なので、
邪魔にならないようにしたい。

そんな理由で、
色々探してるのですが、
なかなか気に入るのがありません。

唯一、デザインとサイズが一致してるのは、


wagon

配線もあるので、
それを考えると、
棚に隙間があるので、
そこに通して束ねておけば、
邪魔になることもないし、
ごちゃごちゃにならないかな~って、
思ったんですね。
 
ただ、1つ。
棚のところに柵があると、
固定電話機が置けない・・・

一番上に板を置く?

シンプルなデザインが気に入ってるから、
イメージが崩れちゃうしな~

もうちょっと探してみよう


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...