こんにちは。

シンプルな暮らしをめざしている
なおです。
 
足元ぽかぽか。

底冷えする団地のキッチンは、
スリッパを履いても、
冷たいし、

腰痛持ちの私には、
どちらかというと、
ルームシューズの方がいいみたいです。

ゴワゴワしていると、
脱いだり、履いたりするのが
面倒だと思っていたのですが、

12月に無印良品の店舗に行って、
目に入ったルームシューズを手に取った途端、
買ってしまったのです。
肌触りの良さに、ドキュンと持っていかれ、
即買いしてしまいました・・・

だけど、
使い始めて、その温かさは半端ないです。

足首まであると、それだけで冷えがないし、
フニャっとしない、しっかりした厚さもあるので、
これは、買ってよかったな~って思います。

冷たい・・・って、
いつも足の指をこすり合わせていたけど、
このルームシューズを履いてからは、
足の冷え、なくなりました。

大振りだけど、一度履いたら脱げない温かさ。
 
20151206_193259 (1)


ひざ掛け巻いて、キッチンに立つと、
寒さ知らず・・・
(ひざ掛け、いるのかーいw)

パソコンデスクに座ってても、
ストーブつけずにいられますしね。

それにしても、
ちょっとやばいくらい、
足元モコモコ。

なのに歩くのには、
全然邪魔なんてならないという、
さすが無印良品! 

トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ
無印良品で買ったもの♪

 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 
 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...