こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

Rioオリンピックも終わり、
長かった夏休みも、
今日と明日の2日間というところで、
随分過ごしやすい気温になってきました。

ここのところの、
朝晩の涼しい風を肌に感じて、
あ~今年の夏は、
色んな意味で暑かった(熱かった)な~って、
振り返ったりしています。

好きなアーティスのドームライブツアーに初参戦し、
大好きな歌声とパフォーマンスに、
酔いしれたあの熱い時間は、
めちゃくちゃ熱くなれたし、
楽しかったし、

40代半ば、
毎日同じことの繰り返しの生活の中で、
忘れかけてたときめきや感動を、
よみがえらせてくれましたからね

gahag-0112404584-1


自分の気持ちが豊かになるというか、
現実からかけ離れた空間にいる時の開放感、

夢を見る楽しさ、

そのために頑張れることもあったりして。

それは、いろんな人のおかげで、
今があり、

自分のための時間や、
自分が楽しむ余裕が生まれたので、
感謝を改めた感じた夏でもありました。

ありがとう

追伸
私の参加したドームツアーは、
HiGH&LOW THE LIVE
三代目JSoulBrothers
今市隆二さん、一押しです(*^_^*)

めっちゃかっこよかった!

この目に焼き付いた笑顔の隆二さん。

ライブから帰ってきてからは、
旦那の顔に、
隆二さんの笑顔を思い浮かべ、
接しています


素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...




スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...