こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

レアルマドリードVS鹿島アントラーズの試合、
凄かったですよね~

柴崎選手がレアル相手に2ゴール。
かっこよかった

だけどロナウドも素敵

テレビの前で我が家は、 
大興奮していました。

個人的には背番号12のマルセロが好き。
足も速いし、左から上げるパスがうまい。

ってサッカー解説者かっって

鹿島は優勝はなりませんでしたが、
素晴らしい試合でした♪

☆☆☆ 

最近、旦那にきつ~い一言言われました。

「おまえ、しわ増えたな」


「絶句」です。


そりゃ、しわの一つや二つ、
増えますよと言いたいところですが、
やっぱりちゃんとするべきスキンケアは、
手抜きしちゃいけないって思いました。

今年の10月で誕生日を迎え、
そろそろアラフォーからアラフィフ。
だけど女性としては、
1才でも若く見られたいですからね。
(精神年齢は今でも20代)

とはいえ、
もう今更20代、30代の肌には戻れませんが、
これ以上もうしわを増やさないような予防。

はっきりいって、化粧水なんてもの、
1週間に2~3回くらいしかつけてなかったかも?

やばい

しっかり保湿と乾燥予防。
シミ対策。

そこで以前購入していた琉白の化粧水をつけることに。
55

乾燥が気になるので、
さっぱりタイプのオラクル化粧品から、
この時期は琉白に変更。

少しとろみがあるタイプですが、
浸透力がすごくって、
ス~って入り込んでくれます。

それでいて付けた後はさっぱりして、
ツルツルしてくるんです。

オラクル化粧品と同様、
強い肌を育ててくれるオーガニックスキンケア。

月桃のエキスは沖縄のハーブ。
ニオイもきつくなく、すごくなじみます。

肌のキメも整えてくれるし、
何より翌朝の肌質がもっちりしてるのには、
毎日びっくりしてます。

このローション一本だけしか使ってないけど、
ツッパリ感もないし、ベタベタ感もなく、
なのにしっかりと保湿力があるです。

冬は乾燥が気になる季節。
さっぱり感を求めつつも、保湿も少しは欲しい。
そんな人にピッタリだと思います。


そんな琉白のローション、
残り少なくなったので注文しようと思ったら、
なんと、欠品中

2月まで入荷がないそうで・・・・
どうしましょ・・・

オラクル化粧水に戻そうか。

1日も早く、旦那に、
「お、ちょっとしわ減ったな」と、
言わせたい
 

 

みなさんが使ってるオーガニックコスメ情報
↓↓



 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...