こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

2017年の新たな決意。
その②
シンプルな習慣を身に付ける。

です。

変に必死で構えると、
何だか力が入りすぎて、
プレッシャーに負けてしまうので、

何事もポジティブ思考に、
意識を持っていく。

シンプルに考えるってことです。

うまくいけばいいな~
できるかもしれない!
と言った言葉ではなく、

「必ずうまくいく」
「絶対できる」と、
ポジティブな言葉を使うのです。

やって失敗したらどうしよう。
うまくいかなかったらどうする?
と自分に問いかけるのではなく、

「成功したらどうしよう」って思うと、
びっくりするほど、
楽しい気分になれるんですよね。

あれができたら、めっちゃテンションあがる!
って思うと、
確かに自然と
ニヤニヤしてしまいますもん。

今の私のシンプル思考。

「仕事がスムーズにこなせたら、
ライブにいけるじゃん!」

(*^。^*)

やっぱ、しんどいって思って、
行動したってあんまりプラスにならないし、

やるかやらないかは、
自分次第だけど、
 
できたときの喜びや感動を想像すると、 
自然と体や気持ちが動いて、
楽しく仕事したら、
案外スムーズにできたりするんです。
 
そんな風に、 
シンプルな習慣を何気に身に付けていけたら、
今よりももっと楽しい自分に、
出会えると思います。

2017年の決意。
その②
シンプルな習慣を身に付ける。

無理なく、焦ることなく、
一歩一歩。

にほんブログ村テーマ
シンプルで機能的な生活




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 








 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...