こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

お天気はいいのに、
外は冷たい風が吹き荒れ、
突風が吹くと、
バタバタと大きな音を立てている、
土曜日の昼下がりです。

☆ 

最近、テレビで見かけた、
Seriaの小物を使った収納アレンジ。

木箱ボックスと、
トレイの組み合わせ。

DSC_0207

上から目線の摂り方になっちゃいましたが、

インテリアトレイを、
仕切りのついた木箱ボックスに、
ただはめ込んだだけ。

DSC_0205

このアイデア、
思いついた人、
すごいな~って思います。

ナチュラル感もあるし、
シンプルだし。

取っ手は、
両面テープでくっつくフック。

上下違う向きがあるけど、
どっちが取り出しやすいか、
試しに付けたのですが、

2段目のように、
引っかけ部分を下に向けた方が、
人差し指で支えられるので、
取り出しやすいです。

って強力な粘着力のため、
貼り直そうとしても、
なかなかはがせないので、
現状維持です(笑)。

中身は、PCデスク回りの小物。

DSC_0204
DSC_0206

クリップ、付箋、インデックスなど。

ちっさい物を入れて、
まとめておくのに、すごく便利です。

木箱と、インテリアトレイ4つ、
4個入りフックで、
計540円。(税込)

Seriaの小物は、
最近、オシャレ感が増して、

アメリカンテイストもあるし、
ナチュラルなものも増えて、
ますます可愛くなってますよね~。

上手にオシャレに、
アレンジできるように、
なりたいです。

Seria2月


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵ブロガーさんたちの
100均Seriaのアイデア満載♪

にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ
100均で素敵に収納



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...