こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

花粉、
じわじわやってきてますね。

今年2017年、
西日本は昨年の2倍の花粉飛散予想らしく、
花粉症の方は悩ましい時期となりました。

幸い、
ここ何年か症状は落ち着いておりますが、
鼻水、目のかゆみよりも、
2~3月ごろに、
顔のかゆみが出てきて、
かくと傷になり、
頬のあたりに湿疹が広がり、
そりゃ、ひどいもんでした。

保湿を過剰に意識しすぎて、
花粉やほこりが肌にくっつき、
かゆさに負け、かくことで肌を傷つけ、
バリア機能が崩れてしまったんだろうと思います。

そこで、シンプルスキンケアに変更し、
オーガニックコスメの
「オラクル」を使い始めてから、
肌の状態はすごく落ち着いて、
花粉の季節でも、
肌荒れしない強い肌になってます。

オラクル化粧品は、
自分の肌力を引き出すことで、
強く美しい肌へと導いてくれるスキンケア。

私は化粧水を愛用中。
これだけでも十分肌は整います。
DSC_1621

時々送られてくるDMで、
実はお試しセットが買える時があって、 

パック、美容液、
目元美容液とナイトクリームが入ってるので、
それで十分なんです。
 
今回、またお葉書が届いたので、早速注文。

P3020697


特にオラクルの目元美容液は、
翌朝の目の下のくまのくすみが消えてたり、
ハリが戻ってきてるので、
気になる目元カバーに、
めちゃくちゃいいんです。

P3020706

本商品はお値段、
ちょっと高いんで、
お試しセットでカバー。

しっとり系なので、
1滴でかなりの伸びがあるから、
この量で私は十分。

決してもったいないからではありません(笑)

他の美容液もパック、ナイトクリームも、
どちらかと言えば全部しっとり系なので、
一度にフルで使うと、
重たくなります。

だから美容液を使った日は、
ナイトクリームはつけないでいます。

化粧水はさっぱり系で、
す~っと肌に入ってくれます。

そのあとモチモチ。

ほのかなローズの香りも癒されます。

そろそろ肌に栄養を与えたいと思った時に、
なぜかタイミングよく、
いつもDMが届いてくれるし、

今回、 卒業式や入学式を、
控えていた私には、
めちゃくちゃラッキーでした


今、オラクル化粧品、
この5つのスキンケアの他に、
クレンジングと洗顔が付いた7点のお試しセットが、
期間限定で1000円になってます。
(税別送料込)

こちらのサイト限定みたいなので、
良かったらどうぞ。

オラクル化粧品トライアルセット

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


素肌きれいを目指すアンチエイジング 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!






スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...