こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

先日から、
ちょっと PCの調子が悪く、
起動も遅いし、すぐ固まってたんです 。

そしたら、
昨日、突然画面真っ黒になって、
強制終了して、再起動したら、
何とか起動したので、
要らない画像や動画を削除し、
スタートアップの再設定して、
今日は問題なく使えてました。

それで夕方再度使おうと、
スイッチいれて、
しばらく放置してしまってて、 
 
いざ使おうとしたら、
全然動かなくなってしまって、
またもや再起動したら、 



operating system not foundという文字がでて、
たぶん、起動エラーでハードディスクが、
やられてしまったかも。

修復不可能の予感。

まったくバックアップもとっていない。

かなりやばい状況です。
焦り
今は娘のPC借りて、
色々調べてるけど、
データ復活はあきらめるとして、
初期化できて、
起動さえできれば、それだけでいい。

旦那にどんだけ嫌味言われるか、
もうかなり追い込まれてます((+_+))

もう10年超えのVAIOデスクトップ。
COREi5だったのに、寿命かな 。

PCなきゃ、仕事できないので、
娘のPC代用で、
やってるけど、
全然できない仕事も出てくるから、
どうしましょって感じ。

できることはやって、
あとはPCをしばらく眠らせておいて、
ふと、電源入れてみたら、
あら、復活した~って、
願うしかない。


それにしても、
手の感覚が勝手に覚えてる、
キーボードの位置が、
微妙に違うから、
すごい時間がかかる。

あ~PC壊れたショックより、
旦那の嫌味を聞く方が、
私にとってはストレスになる
(/ω\)

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 
 
 

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...