こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

先日、新築した友達のお宅訪問してきました。

やっぱり一軒家はいいですよね。

広々玄関。
ダイニングテーブルだけおいたキッチン。
白で統一されたシステムキッチン。

濃いめのブラウン系で統一されたインテリア。

白い壁に掛けられた絵も、
小さい観葉植物たちも、
旦那様が選んだそうで、
さりげなく置かれてて、
センスあるな~って惚れこんじゃいました。
65102512e25c6a959c10f6c7bd89a2dc_s
やっぱり、そのお家に住む人のカラーというか、
こだわりのセンスって、
すごく伝わりますよね。

玄関には、
出かける際に必要なもの、
上着や子供たちのヘルメットや雨具が入る
大きな収納もあったし、

水回りは動線を考えて、
無駄のないように間取りも考えられたし、

私がもしお家を建てるなら、
こんなに無駄のない間取りに、
作れるかなって思います。

お家、いつか持てるかな。
この団地での暮らしは、
割と心地いいのですが、
やっぱり新築のお家見ると、
いつか、私もこんな家に住みたいと、
思ってしまうんですよね。

新築祝いを買いに行くとき、
家具屋さんやセレクトショップを回ったけど、
ゴミ箱やソファ、テレビ台にリモコン置き、
キッチングッズにお鍋など揃えられたら、
絶対快適な暮らし間違いなしだろうな~って、
色々思いながら選んでましたもんね。

真新しい新築のお家訪問は、
私のお家の片づけ意欲を、
出してくれましたが、

帰ってきて自分の家みて、
現実突きつけられて、
これではな・・・・と、 
なんだか珍しく
肩を落とした私でした。

3月は何かと忙しく、
気持ちだけが焦ってるからかな。

落ち着いたら、
家の片づけやらなきゃな!
 
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...