こんにちは。
シンプルな暮らしを目指している、
なおです。

気付けばもう7月も今日で終わり。

今日から8月。

それにしても、
この暑さ、どうにかなりませんかね。

気合いもやる気も、
溶けてダラ~ダラ~です。


最近はトンとDIYや模様替えから、
私の意識が遠のいています。

スイッチが壊れてしまった感じ?

あ、そうスイッチと言えば、
以前から気になっていたスイッチカバ-が、
100均で売って、
手に取ってみたものの、
説明書きを見て、
装着できるスイッチタイプでなかったんで、
諦めてたんですね。

ですが、
とある人気ブロガーさんが、
そのスイッチカバーを使った記事をアップされてて、
元のスイッチタイプが我が家と一緒!

え?装着できるん?

スイッチカバー前

我が家のスイッチはちょっと厚みがある、
団地特有の昔ながらのスイッチ。

だけど、人気ブロガーさん、
ちゃんと付けてたしな~
ってことで、

やっとこの前、
思い出したかのように、
試しに1個買ってきたんです。

それで付けてみたら・・・

(みんな同じタイプなんで、
先に2個タイプを付けてみました)

スイッチカバー装着


お~~~付いたヽ(^。^)ノ

最初、スイッチを動かしても、
ちゃんと「カチッ」と、
うまく作動してくれなかったんで、
「こりゃ、だめか(-"-)」と、
諦めていたんですが、

下の部分が開いてるんで、
スイッチの位置に合わせて、
上下にずらしながら何度かはり直してたら、
ちゃんとハマってくれました。

なんか高級感あるんですけど~

と次女。

100円なんですけど~(笑)

今まで私が買ってきて、
色々試行錯誤したものに、
いいこと言ってくれなかった子供や旦那も、

今回は、

「全部、このスイッチにして!」

と強い要望を受けました( *´艸`)

ちなみに、
このスイッチカバーは、
CanDoで買いました。

後日買いに行ったけど、
品切れ中。
(>_<)

人気商品なんだと思います。

見つけたら即買いしなきゃ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

にほんブログ村テーマ
100円ショップCan⭐Do


にほんブログ村テーマ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村テーマ
100円商品☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...