こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している、
なおです。

あんなに暑かった日が続いていたのに、
過ごしやすくなってきた今日この頃。

季節は秋に近づいてきてますね。

3連休は台風がやってきて来ているにもかかわらず、
私事で恐縮しますが、
三代目のライブ参戦で大阪に行っておりました。

日本列島横断で、
交通手段に影響が出たりして、
来られなかった方もいらっしゃるし、

ライブ中止も考えられたけれど、
絶対ライブはある!と信じて、
思い切った行動で強行出発!

幸い、ライブ会場についてからも、
雨は全く持って降らず、
「いや~これは奇跡に近いな」と、
感謝し、
無事開催されて、
かなり盛り上がって、
テンション高めで、
ライブ終了後に外に出ると、
突然の豪雨

雨風共に強烈だって、
友達と娘と3人で、
ギャーギャーと叫びながら、
なんとか帰ってきました。

「そこまでしていく意味あるのか?」と、
旦那にあきれられても、
それでも、
そこまでしても、
自分にとって、
めちゃくちゃ救われる時間だったのです。

友達にも言われました。
「私は後ろ向きに考えるタイプだけど、
その前向きさがあるから、
きっと色々あっても乗り越えられる人なんやな」

「私、全然乗り越えられてないと思うんやけど」
(>_<)

正直、今回のライブ参戦で、
この年でここまでやれたことは、
自分でもびっくりしてます。

私もこんな行動力あったんやってね。

だけどここ最近、ちょっとだけ、
自分の中身が変わってきてるんですよね。

どうなるかわからない状況で、
グタグタと考えるよりも、
どうにかなるさ精神でやってみる。

やらないと何も変わらないし、
どうなっていくかわからない。

だけど、どうせなるなら、
最初からあきらめモードでやるんじゃなく、
絶対出来る!と信じてやる。

ダメだったとしても、
やったことは結果として残るし、
次に繋がる。

何もしないで、
ただ頭の中で考えてるだけじゃ、
何も残らないし、
得ることもできない。

自分自身に言い聞かせてる、
とも言えますけど、

自分にとって楽しいことは、
どんどん突き進んで、
進化していけるのに、

仕事や生活においては、
その気持ちや意気込みは、
まだまだ不十分で、
活かされてないですけどね。
(^-^;

そこは、
仕事や毎日が楽しいって、
思えるようになれば、
きっといい方向に進むんでしょうね。

楽しめるように仕事をこなす。
毎日の中に幸せはある。

少しずつ意識していけば、
きっと変わりますね。


それでもライブで歌ってくれた、
この曲が今の私の原動力に。

ポッキーのCMなんですけどね。
歌詞がめっちゃいいんです。
(三代目ファンでなきゃ、興味ないだろうけど)


試された時こそ、
未来にフォーカスして
追い風を巻き起こせ

君だけのSTORYを語れたなら
それでいいさ
悔しさを知ってるからこそ、
喜び幸せ感じられる

誰かが君を見守ってる
君にエールを送り続けてる
忘れないでいて
JSB HAPPYNESS

よかったらリリックビデオですが、
聞いてみて下さい。




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...