こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

今TBSさんの日曜劇場「陸王」に、
ハマってみております。

この陸王のドラマ、
大まかなストーリーは、
足袋屋のこばせ屋が、
経営を立て直すため打開策として、
ランニングジューズの開発をスタートさせ、
古い町工場が大手企業と戦っていく、
という話です。

4代目社長役に役所広司さんで、
この社長さんの意気込みというか、
見るたび、
「私も諦めずがんばろ!」って、
思っちゃうんです。

やると決めたことに一直線。
諦めず立ち向かう精神。
踏み出す勇気。

simple

強い想いは、
人を動かすことができるし、
自分が動くことで、
引き寄せるものだってあるし、

困難なことや、無理なことでも、
やってみないと、
結果、それは意味があることで、
決して無駄ではないんですよね。

そこで出会いだってあります。

人として必要とされる嬉しさも、
きっと感じられるんです。



11月もスタートしました。
2017年、まだ2か月あります。

今年の初めにやりたいこと、
目標、叶えたい夢、
書き出したもの。

まだできてないのなら、
今からでも挑戦できる。

噴火した後、
鎮火は早いが
私のやる気はMax

そして、
よかったら陸王、
見てみて下さい。

TBSのフリーオンデマンドで、
1話はダイジェスト、
2話は全編無料で見れます。

TBS FREE オンデマンド

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...