こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

LIFETIMEの小屋倉庫を買いに、
コストコに行ったところ、
思いもよらない展開に。
DSC_0838
(コストコ和泉店内)

コストコに行く

LIFETIMEの小屋倉庫、
実は上記の2店舗にはなく、
関西圏にそれも帰り道の神戸に、
垂水店があることを知り、
早速行くことになりました。

コストコデビューで、
関西圏の3店舗を制覇するとは

「どうか展示品だけでもありますように」

高速もスムーズに動いていて、
神戸バイバスの通りに面していた垂水店に到着。

すごくわかりやすい場所。

「尼崎、和泉店この2つよりも大きいかもしれん」

ドキドキ、ワクワクしながら店舗内へ。

どの店も中に入れば、
陳列棚などの配置は同じようで、
だけど垂水店入り口が大きくて、
通路が他の店舗に比べて広い印象。

夕方だったのもあり、
それほどの人の混雑もありませんでした。

垂水店の陳列棚には、
LIFETIMEの机、
いす、ミニ倉庫、などなど
尼崎、和泉店にはなかった商品があって、

「これ、あるんちゃうん?」
と期待に胸を膨らませ、
ここに置いてあるだろうと思われる、
中央の食品売り場との境に行ったら、

「・・・・・・」

え~~~ない~~~

「マジで???」

「ちょっとショックやな」と、
旦那も一言。

人気の商品であるLIFETIMEの小屋倉庫。
コストコの特徴でもある在庫限りの売り切り。

ということなんでしょうね。

念のため、店員さんに確認。

 
「あの、LIFETIMEの小屋倉庫ってありますか?」
店員
「あ、展示されてなかったら在庫ないです」
すみません」

「あ、そうなんですね、ありがとうございます」

「入荷も未定ですが、
もしかしたら
今月入ってくるかもしれないんで、
在庫確認の問い合わせしてみてください」


「はっきりとした入荷日は
お答えできないかもしれませんが、
入荷してるかどうかはわかりますので、
垂水店にお電話ください~」

「ありがとうございます。
また確認させてもらいます」

LIFETIMEの小屋倉庫がなく、
展示品も見れなかったのは
残念だったけど、

和泉店、尼崎店では、
「あ~在庫ないですね」と
一言だけの塩対応だった中、

垂水店のイケメン店員さんが、
丁寧に対応してくださったんで、
「今度来るのはここ垂水店だな」
と思いました。

一番近い場所だし、
わかりやすい立地店舗だし、
はっきり言ってしまえば、
ここに最初に来たらよかったんですよね。

近いんだから、ね。

今思えば、
なんで和泉店?だったんだろうか。


まあ、とにかく今度来るときは、
ちゃんと在庫確認して、
垂水店に購入しに行きたいと思います。

余談ですが、
旦那曰く、
コストコ3店舗のトイレを制覇したけど
垂水が一番綺麗だったらしい。

そして、
コストコ最後にソフトクリームを食べて、
帰ってきました。

すごく濃厚ミルクで、
牛乳の味がしっかりある味。

少し牛乳が苦手な私は、
食べ応え十分

さすがアメリカサイズ

と駐車場までの移動中、
後ろ振り返ったら、
こそっと旦那と三女が、
二人でソフトクリーム自撮りしてた。

1537604844304

私も仲間に入れてほしかったな
(ρ゚∩゚) グスン


にほんブログ村テーマ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...