こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

昨日2月3日節分では、
巻き寿司を頂き、
今日は2月4日の立春。
春の始まりを意味する日。

もう春はそこまできてるかもしれませんね。



1月の半ばには、
次女の住まい探しに東京へ。
飛行機から見えた富士山。
IMG_1032

キレイでした

無事住まいも決まり、
ちょっとだけ寄り道。

中目黒へ。

IMG_1052

目的はEXILEで、
JSBショップなど巡って、
私は大満足。

何を買うとかではなく、
ただそこに行きたかった。

それに中目黒ってね、
めっちゃおしゃれな街で、
川沿いに雑貨店やカフェがいっぱい。

見てるだけ、
通るだけで、
気分が上がりました。

おしゃれすぎて
どこのお店に入る勇気もなく、
次女とキョロキョロと歩いていたら、
見覚えのあるお店発見!

IMG_1058

これは

「最高の離婚のドラマのクリーニング店じゃ~」

尾野真千子さん、瑛太さん、
綾野剛さん、真木よう子さんたちが
出演してたドラマで、

尾野真千子さんのお店で、
確か上が瑛太さんと夫婦のマンション、
歩いてたら
綾野剛さんと真木よう子さん夫婦と会う、

テレビで見たあの場所が、
ここ、目の前にある!って、
興奮しました。

田舎者は、
都会を感じると、
はしゃいでしまう

久しぶりの寄り道した東京が、
親子最初で最後の二人旅。

次女が上京するって決意し、
私と住まいを探しに行ってくれなければ、
一緒に来ることもなかったな~

ありがとうね。
楽しかったよ

また来れるといいな


にほんブログ村テーマ
旅行


にほんブログ村テーマ
小さな幸せ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...