こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

三女の高校では今日が卒業式。

昨夜、
部活の先輩に贈る動画をスマホで作り、
DVDにする作業をしていたのですが、
何度やっても失敗
(前にも一度やって成功したのに

今朝も作業しましたがダメで、
最終広告が透けた動画を持っていきました
(先輩方、広告気にならず見てくれたか心配)

挙句の果てには、テンパって、
DVDが一枚どっかに消えました。
どこに置いたか記憶がありません。

私の記憶力は衰えていくばかりです。


そんな慌しい朝に、
美容院の予約を入れていた私は、
急いで行ってしまったので、
美容院の鏡に映った顔はひどかった。

カサカサ、しわしわ
くしゃくしゃ。


スキンケア、手抜きすぎてるからな~
こうなるわな~

娘が使っていた残りを、
使っていたけど、
20代の肌と同じって、ね。

ハリ、つや、違い過ぎるからね~

年齢にあったスキンケア。
これほんと大事かもしれない。

以前使っていた
オーガニックコスメ、
「オラクル化粧品」
また買おうかな。
1837191


さっぱりしてるのに、
しっとりしてきて、
翌朝の肌のハリ感すごく感じるんです。

植物が持つ力で、
本来持つ肌の美しさを引き出す。

香りもよくって、
つけた瞬間
気分が上がるスキンケア。

使っていた時は、
肌の調子もよく、
モチモチと柔らかかったし、
季節の変わり目の顔のかゆみや
花粉による肌荒れ、
ほとんどなかったから。

今少しおでこ回り、
かゆいもんね。
(カサカサしてる)

あ~復活させようかな。

毎日の忙しさと、
面倒くさい気持ちと、
スキンケアまで、
気が回らなくなっていたからね~

何事も手間をかけないと、
維持もできないし、
上を向いていってくれません。

肌の調子と
気分上がるスキンケアで、
自分も肌も、
いたわってあげよう。

本物の自然スキンケアの力『オラクル』

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...