こんにちは。

2019年もあと1か月となりました。
時間や年月っていうものは、
気が付けばあっという間に、
通り過ぎてしまうことを
実感しているなおです。

ということで、
2020年に向けて、
新しい手帳を買いました!

もちろん、ほぼ日手帳です。
ただし今までのほぼ日手帳とは違うタイプで、
11月に発売された新商品DayFree。

IMG_2610

年間と月間予定表と
日にちのない方眼ノートの組み合わせ。

IMG_2612IMG_2613

今までほぼ日手帳を使ってきて、
むしろ白紙ページの方が多かったので、
このDayFreeタイプが
私にあっていると思います。

思いついたこと、感じたことを、
好きなフレーズ、
心に響いた言葉など、
気にせず、どこのページでも、
気軽に書ける。

厚さもほぼ日手帳オリジナルに比べると半分。

IMG_2618

この厚さのおかげで、
ペタッとまっすぐになるので、
書きやすい!

手で書く手帳は、
やっぱり書きやすさが一番!

ノートの紙質というか、
ボールペンの先の滑り具合とか、
ほぼ日手帳は私の好みピッタリ。

また、
2019年はなかったMy100があるので、
新たな目標や叶えたい夢を書いて、
一つでも多く実現できるように、
2020年を迎えるぞ
IMG_2615

2020年は私にとって、
夢の広がる素敵な1年になりますように


今過去記事さかのぼってたら、
2014年から使い始めて6年目。
浮気もせず、ほぼ日手帳一筋

過去記事こちら







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...