こんにちは。

気が付けば約3カ月ぶりのブログ更新。
なおです。

時のはやさに身を任せてたら
3ヶ月が過ぎてたって感じです。

ますます老けちゃった
(笑)

でも今世の中
「新型コロナウィルス」

いろんな不安が、
世の中の皆さんを巻き込んでますが、

一日も早く
今までの生活に戻れますように



また
つい最近では、
トイレットペーパーのデマ事件。

私の地域でも、
あらゆるお店のトイレットペーパーは、
何一つなし

実は我が家、
在庫が4ロールしかなく、
そろそろ買おうって
思っていた矢先の出来事に、
ちょっぴり焦っておりました

というのも、
お姑さんのトイレットペーパー使用量が多いため、
いつなくなるか不安になり、
節約して使ってとも言えず、
ドキドキハラハラ

ですがタイミングとラッキーな運が重なり、
たまたま立ち寄ったスーパーが入荷していまして、
事なきを得ました

良かったです

それに3月に入り、
仕事の確定申告なる物、
私も提出しなくちゃいけなくて、
数字とにらめっこ。

ただその横でうちの猫は、
私のやる気を奪ってます。

【茶トラ猫むた】
IMG_2606
この姿で実は、
爆睡してるんです


【サバトラ猫ウル】
IMG_5118

すんごい、にらみきかせて
こっち見てくる。

邪魔しないでオーラが・・・
すごい

私は幸いにも猫がうちにいて、
気分がまぎれたり、
寄り添ったりできるので、
ありがたい。

この変な我が家の猫の画像が、
猫好きの方の目にとまり、
少しでも気持ちが楽になればいいな

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

目指せシンプルライフ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...