こんにちは。

シンプルに心豊かな暮らし、
50代から再スタートのなおです。

最近、よくゾロ目を見ます。

ゾロ目って、
数字が揃ってるってこと。

例えば、この前、
ダイゾーで買い物したら、
444円。

たまたまゴミ捨ての時、
目にしたガスメータ
444.4
g5SlZYWyR6mCfKVylByzCQ
「4」ってなんか不吉な感じがするけど、
調べてみたら、
【何も恐れることはない】
【すべてはうまくいっている】

行動することで願望はかなう



また車の走行距離メーターが、
7,777㎞

7777は、
【奇跡の実現の前兆】
【自分を信じて進め】

今まで何気なく見過ごしていた数字。

揃ったところ見ると、
あれ?これすごくない?

って

テンションちょっと上がる。

今何時?って時計みたら、
22:22

喉乾いた、って目が覚めて時計みたら
1:11

仕事場のレジでお客様のお会計が、
8,888円

こんな風に続けて目にしたら
これは何かのメッセージって、
思ってしまいます。

何事もポジティブに。
思考は現実に。

これは、絶対幸せが訪れる


5052709_s

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村>


スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...