こんにちは。

シンプルに心豊かな暮らしを目指す
50代から再スタートのなおです。

我が家には、
メス猫「ウル」と、
オス猫「トト」がいます。

相変わらず仲良しこよしで、
寒い日は寄り添って寝ています。

先日、娘がウルの決定的瞬間を激写。

WDSzKmV9SLaryEWFsI9UQQ

この表情なに?

愛想笑いしてるみたいだし、
カメラに向かって顔ポーズしてるみたいだし、
偶然というか、わざとというか、
何とも言えぬ表情、
こんな写真滅多ととれないですよね。

半開きの口元と、
ちらっと見える歯が笑える


猫の前歯ってね、
めちゃくちゃ小さくて、
ヤングコーンの粒みたいなんです。



オス猫のトトのおもしろ決定瞬間写真は、

5b2vs2pmT1eQxcSzqDzTng


しっぽをマフラーみたいに、
前足に巻き付かせた瞬間。
いまいち??

長女が連れて行った茶トラのむた。
キャットタワーで何かを考え中
IMG_4595


猫も疲れてボーっとすることあるのかな。

意識が遠のいてる感じ(笑)

みんな可愛くてしかたありません。

かけがえのない癒し。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村








スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...