こんにちは。

シンプルに心豊かな暮らしを目指す
50代から再スタートのなおです。

先日、美容室に行ってきました。

脱毛症だけど、
えりあしが伸びてきてたし、
気持ち的にすっきりしたい。

今通っている美容室は、
私の事情をよく知ってくれてて、

「大丈夫ですよ、生えてきます」

「こんな風に根元立ち上げて、
ドライヤーで乾かすと、
ボリュームアップだし、
隠せます!」

なんて、
いろいろ気を使って、
アドバイスくださる、
素敵な美容師さん。

えりあしを切っただけなのに、
今日仕事行ったら、

「なんかいい感じ、こっちの方が似合ってる!」

って言ってくれて、

嬉しかったです。


まだ進行中の脱毛症。

抜け毛も多くて、
落ち込むけど、

今までショートだったヘアスタイルが、
今回ショートボブになったし、
これで少しずつ伸ばしていけば大丈夫。

ありがたいことに、
いくつかある
私の大きなまあるいハゲちゃんは、
うまい具合にヘアセットできると、
キレイに隠せちゃう。

隠せなかったときは、
アイブローで、
まるでそこに毛があるように、
書いちゃってます笑

これ、意外と見えなくなります。

いろんな隠し技を磨きながら、
明日になったら、
もう毛が生えてる。

と願いながら寝ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

77
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...