シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

カテゴリ: 運気

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

Smartの雑誌、買ってきて、
付録の財布、ゲットしましたよ~♪

20140826_182732

思っていたより、素材もしっかりしてて、
これは使えそうです。
 
実は、お財布が欲しくってね~

付録とはいえ、
常に持ち歩きたいくらいでしたが、
 
ちょっと小ぶりで、
二つ折りだし、
カードも5枚入るけど、
フルで入れると、
ちょっと取り出しにくい。 

そこで、食費専用のお財布に
することにしました。

お財布って、新調すると、
なぜか気持ちが引き締まるというか、
すっきりするというか、
よし、これからやるぞ~って
気になります。

付録の財布で、
こんなテンションあがるなら、
常に使うお財布を新調したら、
きっと運気も上がるだろうな~♪


ブログのお友達が、
何人か使っていて、
「運気アップ↑したよ~」って、
いうお声を聴いたことがあります。

それが
お金が貯まる財布 開運財布。

開運財布

私が欲しいなって思ってるのが、これ! 

風水でいうお財布の色の黒は、
お金を閉じ込め、

中のゴールド色は、
引き込む力が強いのです。

他にも、ゴールドやホワイト、
ピンクもあります。

牛革で、日本製、
そして一つ一つ丁寧に、
職人さんがつくってくれてるもの。

ブランド品も、
それはそれでいいのですが、
こうやってご利益があるとされるなら、
使ってみたくなるんですよね~

開運日もあって、
この日にお財布を使い始めると、
さらにパワーアップなんですって!

今度いつが開運日?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トラコミュ
開運!笑顔!ハッピ~!!
トラコミュ
財布

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

愛用の財布は、
使い始めて7年。

金運アップには、3年を目安に、
財布は買い換えるのがいいと聞きます。


財布

9月10月秋は実りの季節。

この時期の財布購入は、
「お金が実る」
「節約の努力が実る」
と言って、財布購入にはすごくいいです。

お財布の中でお金が実る!

まさに金運アップ(*^▽^*)

先日、開運財布の話をしましたが、
あれから、気になって仕方なくって、
記憶を頼りに、サイトをチェック。

やっと見つけました。

今度買うなら、
この長財布!と決めていたのは、
フレームワークというブランドでした。

財布2



牛革ですが、タッチが柔らかく、
手に持った時に、肌触りと、
馴染みが半端なく良かったんです。

中身はカード類も見やすく収納できて、
小銭もお札もたっぷり入りそうなのに、
すごくコンパクトな長財布なんです。

硬い牛革と違って、柔らかいせいなのか、
しわがありますが、
そのおかげで、スッキリと持てる感じです。


欲しいカラーは、
お金を貯め込む力があるブラック。

財布3
画像は楽天ショップからお借りしました。



実り財布で金運アップ。




秋の団地インテリア満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

小さなことでも、きっと何かにつながってる。
過去記事こちら→☆★☆

毎日財布の中は整理整頓しています。

その毎日使う財布が、
今新しいのがほしくて仕方ないです。

開運財布がほしい(☆゚∀゚)


gamaguti

今は茶色の長財布を使っていますが、

欲しい財布も、もちろん長財布!

お金はいつも綺麗に、大切に扱わないと、
寄ってこないって言いますからね~

お札が、折らずに入る、
長財布がいい。

それに今年は巳年。
蛇は財を大きくするといわれ、
巳年生まれの人は、
お金の苦労をしないと
聞いたことがあります。

また年末に買うお財布は、
締財布といって、
お金が出ていかないといわれています。

巳年の今年中に
財布をゲットしたい!

また、お財布の色も風水的には、
いろいろあるみたいですね~

◎黄色
お金を引き込む力がある。

◎黒色
お金を貯めこむ力がある。

◎金色
エネルギーを吸収し、ため込む力がある。

◎白色
今までの悪い気を浄化する。

◎ピンク
突然、幸運が舞い込む。

◎茶色
土を表し、お金が居着く、貯まる。

◎赤
これは絶対NG!
赤字とも言いますし、
水色、青、紺も避けたほうがいいでしょう。

開運効果は、思いがあれば、
きっといい方に向いていきますので、
信じる者は救われる。ですね。

以前、ショッピングセンターで、
今度買うならこれ!っていう、
一目ぼれしてる財布があるのです。

でも、肝心のブランド名というか、
商品名を見るの忘れてしまって・・。

すごく柔らかい牛革で、長財布。
開けるタイプの財布で、
中はシルバーの小さい柄模様。

色は茶色!!!


これは、きっと
財布が私を呼んでるね♪

開運、チャンス!(^^)!


素敵団地インテリア集合♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ