こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

旦那と2人、仕事の関係で道後温泉へ。
半ば、強制に近い状態だったけど、
新婚旅行以来、20年ぶりの1泊旅行。

子供たちも一緒に連れて行こうとしたけど、
誰一人、「行きたい」と言わずに、
「2人で行っておいで」と送り出されました

留守番させるにも、
大きくなったし、
「小さい子であるまいし、そんなん1泊ぐらい、
母さんいなくても、全然平気」と、
なんだか寂しい言葉でもあったけど、

仕事の付き合いとはいえ、
久しぶりに時間がゆっくり流れ、
おかげさまで、いい時が過ごせました


夜、ちょっくら出かけてみたら、
蜷川実花さんとコラボしてた道後アートで、
道後温泉本館のふすまが、
夜に輝いていました

OI000013


年始に奮発して買った、
コンパクト一眼レフのカメラで、
慣れないフレームを覗いて、
撮ってみた写真。

我ながらやるなって思った、
渾身の1枚がこれ。


OI000010

月と道後温泉。

  カメラって、奥深いですよ。

撮れば撮るほど、
色んなものが見えてきます。
 
 写真って、いいです。

これは、はまります。

 
トラコミュ
Photo Blog
トラコミュ
写真日記 ~わたしがいる場所~
トラコミュ
** 旅の記憶 **



素敵団地インテリア情報満載♪

↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77