シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

カテゴリ: ・スキンケア・コスメ・美容

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

9月に入り、
昼間はまだ暑いけれど、
朝晩は随分と涼しくなり、
過ごしやすくなりました。

とはいえ、私、超朝が苦手で、
スマホのアラームを消し、
スヌーズで5分後になっても、
まだなお起きられない。

「起きないなら、その時間の目覚まし必要?」
と、
旦那に言われるほど、
ほんと、朝がダメ。

起きなきゃ、起きるぞ、
と気合い入れても、
朝になれば、
体が重くって起きられない。

すっきり朝が起きられたらな~。

そこで、
「すっきり小町」のサプリを飲んでみました。

P8180010

育児、家事、仕事で毎日クタクタ。

疲れが取れないママにも人気で
芸能人の方もたくさん紹介したり、
テレビCMなどでも放送されてる、
すっぽんサプリなんです。

すっぽんは、
コラーゲンたっぷりで、
肌にめっちゃいいと聞いてますが、
実はアミノ酸や、
活性作用の強いDHAや鉄分が豊富。

昔から滋養強壮として食されています。

元気のパワーたっぷり。
そんなすっぽんの力を私にください。

だけど、
私はすっぽんを食べたことないから、
すっぽん=カメのイメージ。

抽出されたエキスとはいえ、
泥臭い、生臭いニオイがあるんじゃ・・・
と、気になってました。

ですが、実際は全然そんなことなくて、
カプセルも小さく、
錠剤の薬がなかなかゴックンできない私も、
スル~っと飲めました。

P8180009

飲むタイミングは寝る前にしたところ、
何より驚いたのが、目覚めのよさ。

目覚ましは必要ですが、
スッと起き上がれて、
体が軽く感じられるんです。

え?これってすっぽん小町飲んだせい?

あれだけ体が重くて、
気合い入れても朝にはなくなり、
なかなか起きれなかったのに、
これほんとビックリしました。

あと、朝の洗顔の時。
顔がツルツルになってる

飲み始めて2週間。

こんなに体の変化の実感度は、
初めてかもしれません。

体が軽くなり、
朝の目覚めがいいと、
その日1日が気持ちいいです。

久しぶりに感じましたね

これは続けて行きたいと、
思えるサプリです。

毎日しんどいの。
体がだるい。
疲れが取れない。

そんな方におすすめ♪
すっぽん小町

ぜひお試しください


にほんブログ村テーマ
元気でいるための秘訣

にほんブログ村テーマ
毎日元気に暮らしたい!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

4月に次女と三女の入学式参加のために、
久しぶりにメイクをしたら、
ちょうどファンデーションがなくなりました。

もう少し遅かったら、
入学式にすっぴんで行かなきゃいけないところ。

普段はノーメイクでも平気な私でも、
さすがに入学式にすっぴんでは、
行く勇気がありません。

危なかった(;一_一)

あまりお化粧はしないとはいえ、
ファンデーションは持っておきたい。

いざって時、ありますからね。

そこで、
以前から気になってた美容液ファンデーションを、
試してみることにしました。


P4210875

薬用クリアエステヴェールといって、
マキアレイベルの美容液たっぷりはいった、
ファンデーション。

お気に入りオシャレブロガーさんが、
薄付きなのにカバー力もあって、
自然な仕上がりになり、
ツヤのある肌になります!って、
紹介してたんですね。


私はハーフサイズと仕上げ用パウダー付きにしてみました。
(今ならお試し保湿ジェル5袋付き&全5色のサンプル)
P4120860

今までベアミネラルを使ってたから、
クリームタイプは久しぶり。

だから、
仕上げパウダーって、
面倒くさいっていうのがあったのですが、
クリープタイプのファンデーションは、
皮脂浮きしないか、不安だったんです。

だけど仕上げパウダーは正解でした。
 
まずは薬用クリアエステヴェール。
 
最初、手に取った時、
滴り落ちそうで、
こんな薄くてカバーできるの?って、
びっくりするほど、ほんと軽いです。

P4120862


素肌はこんな感じ(before)
P4120861

思っていたより随分軽いタッチで、
みずみずしさがあって、伸びがいい!

塗った後(aftar)
P4120863

 
ちょっとした赤身も小さなほくろも、
カバー出来てるんです。

仕上げパウダーを付けると、
ツヤ感もアップ。肌が落ち着きました。

P4120864
(ナチュラル色使用)
 
また夕方になっても、
うるおいキープされてて、
皮脂浮きがしてこなかったです。

それは配合しているコラーゲンが、
肌に密着しているからだとか。
 
またヒアルロン酸もはいっていて、
メイクしながらスキンケアしてくれてる。

これから気になる紫外線も、
SPF35、
PA+++だから、
外出も安心。

これ一本で、
すべてカバーできるとは。

ちょっとテンションあがりました。

今まで使っていたベアミネラルも、
肌のなじみがよくって、
気に入っていたけど、

マキアレイベル、
薬用クリアエステヴェールは、
肌の潤いがすごい感じられて、
びっくりしました。

40代になると、
やっぱり潤いって、大事かもしれません。

枯れてしまえば、
いくらカバーしても、
ファンデーションが、
小じわに入り込んでしまいますもんね。

これなら毎日メイクしたくなる。
(って本来はちゃんと
女子力アップさせなきゃいかん)




4月30日までの期間限定、
お得なキャンーペーン中
マキアレイベル【薬用クリアエステヴェール】


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

にほんブログ村テーマ
『最上級のすっぴん美人☆』

にほんブログ村テーマ
ファンデーション


にほんブログ村テーマ
ずっと☆若見え組☆


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

花粉、
じわじわやってきてますね。

今年2017年、
西日本は昨年の2倍の花粉飛散予想らしく、
花粉症の方は悩ましい時期となりました。

幸い、
ここ何年か症状は落ち着いておりますが、
鼻水、目のかゆみよりも、
2~3月ごろに、
顔のかゆみが出てきて、
かくと傷になり、
頬のあたりに湿疹が広がり、
そりゃ、ひどいもんでした。

保湿を過剰に意識しすぎて、
花粉やほこりが肌にくっつき、
かゆさに負け、かくことで肌を傷つけ、
バリア機能が崩れてしまったんだろうと思います。

そこで、シンプルスキンケアに変更し、
オーガニックコスメの
「オラクル」を使い始めてから、
肌の状態はすごく落ち着いて、
花粉の季節でも、
肌荒れしない強い肌になってます。

オラクル化粧品は、
自分の肌力を引き出すことで、
強く美しい肌へと導いてくれるスキンケア。

私は化粧水を愛用中。
これだけでも十分肌は整います。
DSC_1621

時々送られてくるDMで、
実はお試しセットが買える時があって、 

パック、美容液、
目元美容液とナイトクリームが入ってるので、
それで十分なんです。
 
今回、またお葉書が届いたので、早速注文。

P3020697


特にオラクルの目元美容液は、
翌朝の目の下のくまのくすみが消えてたり、
ハリが戻ってきてるので、
気になる目元カバーに、
めちゃくちゃいいんです。

P3020706

本商品はお値段、
ちょっと高いんで、
お試しセットでカバー。

しっとり系なので、
1滴でかなりの伸びがあるから、
この量で私は十分。

決してもったいないからではありません(笑)

他の美容液もパック、ナイトクリームも、
どちらかと言えば全部しっとり系なので、
一度にフルで使うと、
重たくなります。

だから美容液を使った日は、
ナイトクリームはつけないでいます。

化粧水はさっぱり系で、
す~っと肌に入ってくれます。

そのあとモチモチ。

ほのかなローズの香りも癒されます。

そろそろ肌に栄養を与えたいと思った時に、
なぜかタイミングよく、
いつもDMが届いてくれるし、

今回、 卒業式や入学式を、
控えていた私には、
めちゃくちゃラッキーでした


今、オラクル化粧品、
この5つのスキンケアの他に、
クレンジングと洗顔が付いた7点のお試しセットが、
期間限定で1000円になってます。
(税別送料込)

こちらのサイト限定みたいなので、
良かったらどうぞ。

オラクル化粧品トライアルセット

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


素肌きれいを目指すアンチエイジング 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ