シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

カテゴリ: ・シンプル日記

こんにちは。
シンプルな暮らしを目指している、
なおです。

今日は久しぶりに温泉に行ってきました。

温泉といっても、
近くにあるホテルの日帰り温泉です


我が家のお風呂、
団地のお風呂って小さくて狭いんで、
足を伸ばせないから、
たまにゆっくり湯船につかりたいと、
旦那が言いだし、

「一緒にいくか?」

なんて
誘ってくれたんで、
私も~♪ってことでついていきました。

やっぱり広い湯船は気持ちいいし、
小さいけど露天風呂に入ると、
めっちゃ地元の近所なのに、
旅行に来たみたいで、
久しぶりに気が晴れました。

510円で温泉旅行気分

山の頂上にあるホテル。

雨は降ってたけど、
地元の街が一望できました。

DSC_0231

たまに旦那についていくのも、
いいかもしれません(笑)



小さな幸せ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
シンプルな暮らしを目指している、
なおです。

我が家のPCは、
この時から壊れたまま。

その時の記事はこちら。

私が持ってたノートPCで、
何とか乗り切ってました。

ってか、
それで十分じゃないか?って、
思ってたんですが、
やっぱり画面の大きさが小さいと、
旦那からクレームが入り続けたのもあり、
やっと購入することにし、
ネット注文しました。

デスクトップ一体型という希望があり、
予算やら画面サイズやら、
スペックはこれ!っていうのがあって、
色々迷った結果HPにしました。

HPデスクトップ




まあ、私も、
出来ればデスクトップの大きな画面で、
ちょっと仕事しやすいかな?と。

なんて思ってたら、
「お前はその小さなノートPCで仕事しろ!」
「買ったPCは余計な写真や入れるな!」
と、言われちゃいましたわ


まあ、いいです。
じゃあ、
PC設定できるんすか?
win10ですよ。前と全然違いますよ。
使い方わかるんですか?

全部自分でしてくださいね。

と、

心の中でつぶやきました。

結局は、やらされるんで。


まあ、いいす。

コソッと、
私専用フォルダ、作っとくんで(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している、
なおです。

昨日の朝、
ふくらはぎが攣りました。

ピキーンってなったふくらはぎ。
動かすことで攣りがほぐれるけど、
痛くてできない。

1人「痛い痛い」と叫びながら、
う~って根性で無理矢理伸ばしたら、
何とか収まりました。

だけど歩くと痛いので、
普段より、
家事がおろそかになりまする(笑)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ