シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

タグ:アンチエイジング

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

花粉、
じわじわやってきてますね。

今年2017年、
西日本は昨年の2倍の花粉飛散予想らしく、
花粉症の方は悩ましい時期となりました。

幸い、
ここ何年か症状は落ち着いておりますが、
鼻水、目のかゆみよりも、
2~3月ごろに、
顔のかゆみが出てきて、
かくと傷になり、
頬のあたりに湿疹が広がり、
そりゃ、ひどいもんでした。

保湿を過剰に意識しすぎて、
花粉やほこりが肌にくっつき、
かゆさに負け、かくことで肌を傷つけ、
バリア機能が崩れてしまったんだろうと思います。

そこで、シンプルスキンケアに変更し、
オーガニックコスメの
「オラクル」を使い始めてから、
肌の状態はすごく落ち着いて、
花粉の季節でも、
肌荒れしない強い肌になってます。

オラクル化粧品は、
自分の肌力を引き出すことで、
強く美しい肌へと導いてくれるスキンケア。

私は化粧水を愛用中。
これだけでも十分肌は整います。
DSC_1621

時々送られてくるDMで、
実はお試しセットが買える時があって、 

パック、美容液、
目元美容液とナイトクリームが入ってるので、
それで十分なんです。
 
今回、またお葉書が届いたので、早速注文。

P3020697


特にオラクルの目元美容液は、
翌朝の目の下のくまのくすみが消えてたり、
ハリが戻ってきてるので、
気になる目元カバーに、
めちゃくちゃいいんです。

P3020706

本商品はお値段、
ちょっと高いんで、
お試しセットでカバー。

しっとり系なので、
1滴でかなりの伸びがあるから、
この量で私は十分。

決してもったいないからではありません(笑)

他の美容液もパック、ナイトクリームも、
どちらかと言えば全部しっとり系なので、
一度にフルで使うと、
重たくなります。

だから美容液を使った日は、
ナイトクリームはつけないでいます。

化粧水はさっぱり系で、
す~っと肌に入ってくれます。

そのあとモチモチ。

ほのかなローズの香りも癒されます。

そろそろ肌に栄養を与えたいと思った時に、
なぜかタイミングよく、
いつもDMが届いてくれるし、

今回、 卒業式や入学式を、
控えていた私には、
めちゃくちゃラッキーでした


今、オラクル化粧品、
この5つのスキンケアの他に、
クレンジングと洗顔が付いた7点のお試しセットが、
期間限定で1000円になってます。
(税別送料込)

こちらのサイト限定みたいなので、
良かったらどうぞ。

オラクル化粧品トライアルセット

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


素肌きれいを目指すアンチエイジング 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

来月誕生日で、
また一つ年を重ねてしまう私。

健康にも気を付けたいと、
思うようになって、
 
9月の初旬から、
「水素水」を飲んでいます。

水素水というのは、
からだの中で発生する悪玉活性酸素を、
化学反応させ、水に変化させ、
体外へ排出させてくれるのです。

今や美容だけでなく、
医学の面でも、
「夢のアンチエイジング」とされ、
注目されているもの。
 

専門用語が並ぶなか、
私自身も
理解が十分にできませんでしたが、

まずは、飲んでみて、
自分の体の変化を感じてみるのも、
1つの方法だと思い、
試してみました。 

私が試しに飲んでいる水素水は、
ドクター・水素水 といって、
スティックタイプのものを、
水道水を入れたペットボトルに入れて置けば、
簡単に水素水が作れるというものです。

20140909_185526

正直、目に見えないだけに、
このスティックを入れるだけで、
簡単に水素が発生し、
ちゃんと水素水が作れるのかと、
半信半疑でした。

20140909_190739

スティックを入れて、
約12時間後には水素水が
できあがってるということなので、
初日は、夜作って、翌朝コップ2杯飲みました。

何の味もない、ただの水。

子供たちも飲んだので、
朝のうちに、1.5リットルの水はなくなったので、

また水道水を入れて、
作っておきました。 

そして夜また飲むといったパターン。

1日にコップ2~4杯くらい。

私も含め、家族で1.5ℓ、
飲んでることになるのかな? 

そして気になる
からだの変化なんですけど・・・


トイレの回数が
1時間に1回行くという、
とんでもない勢いで、増えました。

飲み始めて1週間くらいは、
トイレとの戦いの後、

かなり頑固な便秘だった私が、
すんなりと出るようになりました。

あえて、言いませんが、
それはそれは、もう驚きです。

かなりお腹の中で、
溜まっていたんでしょうね~

体重が1キロ減りました(笑)

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私だけでなく、
一緒に飲んでる子供たちも、
やたらとトイレに行くようになったし、

私ほどでないですが、
毎朝快調らしいです。

最初、水素水を飲んだ時、
やたらと体に
浸み込んでいく感覚があって、
これって何だろう?って思ってました。

その感覚は
次第となくなっていきましたが、
随分と私の体は、
錆びていたのかもしれません。

飲み始めてまだ3週間ほどですけど、 
 
水素水を飲むことによって、
体の錆びが水分と一緒に
排出されたせいか、

若干疲れを引きずることがなくなり、
朝の目覚めが少し楽になりました。

このまま続けて飲んでいくと、
より一層、体の変化を感じることが
できるような気がします。

今もトイレの回数は、
以前と比べて、増えてますけど、
慣れちゃいました(笑)


我が家の場合は、
1日に2回水素水を作っています。

水素水は今やたくさん商品が
出回っています。

水素が入っているものの、
元は水なのですが、

お値段もやはり幅があり、
続けて飲んでいくのには、

手軽に飲めることと、
値段が気になるところです。

このドクター水素水は、
色々タイプがありますが、

基本2リットルペットボトルに2本使えば、
濃度の高い水素水が、
約6か月間ずっと作れます。

20140909_190455

我が家のようにスティック1本使うと、
1日約25円。

スティック3本で
ペットボトル2ℓ作った場合、
月額は約2304円/月

日割りにすると、1日約76円と、

とても経済的です。

詳しい商品についてはこちら

水素水で、健康的に、
体を維持できれば、
嬉しいですね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トラコミュ
水素水で健康と美をゲット
トラコミュ
アンチエイジング


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



団地インテリアのことなら、
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ