シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

タグ:ダイエット

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

いや~今年の夏は猛暑。
暑くて暑くて、
ちょっと動いたら、
汗がダラダラ

クーラーが欠かせない毎日で、
電気代が怖いです

そして、
夕方になると一気に疲れがでて、
ダウン

もうここまで来たら、
早く涼しくなってほしい。
と願うばかり。


こんな暑い中、
私、只今ポッコリお腹引き締め中。

運動不足と夜中にこっそり飲むビールのせいで、
今までにないくらい、
お腹がタルタルになってしまいました。

ポッコリお腹、
脂肪というものは、
つくのは早いけど、
落とすは大変。

腹筋をやったくらいでは、
全然ダメ。

元々腰痛持ちの私なんで、
下手にやりすぎると、
逆に動けなくなるので、

今はバランスボールを使って、
体幹バランスと、
腹式呼吸による軽いストレッチ。


普段もしっかりお腹に力入れて、
引っ込めるように意識。

とはいえ、
力を入れるだけで、
全身痛いという、
私の体。

どこまで筋肉ゆるんじゃってんの?
と笑えちゃうくらいです。

1日2日やったところで、
長年培われてた、ポッコリお腹、
早々引っ込みそうにありませんが、
何事も少しずつ続けることが大事。

何もしないよりマシかと。

腹筋に意識を持つようになって、
今日で3日目

目標は1か月後。

マイナス5cm!
(大きく出た)

ダイエット・美容参考サイト情報
↓↓↓
にほんブログ村テーマ
きれいに変身するぞ~


にほんブログ村テーマ
でっぱりお腹を引っ込めよう


にほんブログ村テーマ
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

いきなりですけど、
最近、酵素ドリンク、
試してます。 
 
C360_2015-06-09-18-57-54-0903

本当の狙いは、
プチダイエット。

久しぶりに体重計に乗ったら、
なんと7㎏増。

ゾゾ

これはさすがにダメだって思ったのです。

以前、気になってた酵素。

酵素は代謝と消化を促す物質。

要らない物、出してもらいましょう。

そして私が選んだ

優光泉は、

野菜、果物、穀物、海藻類
60種類の濃縮栄養素と酵母菌により、
体内酵素を増やしてくれるんです。

原材料はすべて国内産。

そして完全無添加で、
水さえもはいっていない、
濃厚酵素エキスなんです!

水で薄めなくても、
そのまま飲んで大丈夫なんですが、

私は炭酸水で割って飲むと、
すごくさっぱりして、
今の時期、飲みやすいです!

1日朝に1杯、夕食前に1杯、
原液30㏄くらいかな?

それを薄めてのんでるんですけど、
デトックス効果が一番最初にありました。

トイレが近くなったこと、
便秘だったのに、便通が快調、

これだけでも、
随分、体が軽くなりましたね。

また朝の目覚めがスッキリしました。

体がだるくって、
なかなか起きれなかったのに、
スッと起きれる自分に、ちょっぴり驚き(笑)


それからそれから、

夕食前に飲む酵素ドリンクのおかげか、
満腹感が生まれて、

晩御飯の量が減りました。

優光泉の酵素ドリンクは、
断食にも使われてて、

置き換えダイエットとして、
夕食の代わりに飲むことで、
置き換えダイエットできるんですね。

だってコップ1杯で、
バケツ1杯分の野菜が取れる飲み物。

それでいて、
すごく飲みやすい!

酵素っていうと、
何やら飲みにくいイメージがあったけど、

ほのかに甘くって、爽やかなのです。
(これは野菜本来の甘みで、
砂糖不使用です)
C360_2015-06-09-18-51-53-720

私が飲んでるのは、
優光泉プレミアム


個人的には、断食はせず、

昼食も夕食も、
量は減りつつも、
普通に食べて、
1週間後に体重計に乗ったら、

なんと-3kg減ってました!

え?ただただ、1日2杯飲んだだけなのに?

ってちょっとびっくりしましたけど、

体がすっきりして軽くなってるのが、
すごく実感してきてるから、
もう少し続けて飲んでみようと、
思ってます。

優光泉の酵素ドリンク
気になる方はこちらへ。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トラコミュ
健康でダイエット!

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

深夜の通販番組。

なにげにチャンネルを回したとき、
目に留まってしまいます。

フムフム・・・なるほど~

おいしそうだったり、
便利そうだったり、
これなら私もやれそうかも?

そういった欲をそそる番組です。
112778

昔流行った、
とある隊長のエクササイズ。

毎晩のように目にしてて、
きつそうだけど、やる価値あるかも?と、
興味だけはかきたてられてね~

正直、買ってまでしようと思わなかったのに、
たまたま持ってた友達にお借りして、
1週間やったけど、
かなりハードだったにもかかわらず、
なぜか便秘が治り、
少しおなかが引っ込み、
肌荒れが治ったという。

そして今我が家で
注目を浴びてるのが、
ワンダーコアのマシン。
以前にも一度このブログに
書いたのですけどね~
過去記事こちら。 

それで、そのワンダーコアマシンを、
主人の友達が買ったそうなんです。

それで先日その友達に会って、
話を聞いたところ、
かなり効果はありそうだと。

よくよく聞いたところ、
あんまりやってないけど、
やったらすごい感じ?だそうです(笑)

やってないなら、
そんな効果わからないだろうに・・と、
少し突っ込んでみたけど、

主人はかなり欲しがってますわね。

メタボまではいかないけど、
今日、朝風呂入って、
出てきたところを見る限り、
ズボンにちょこっとお腹がのってましたけど!

そんな気にする?
もうおじさんでなく、
オッサンと、小さい「っ」が、
入りますよ!

おじさんって、なんか紳士的だけど、
オッサンって、なんかイケてない感じ?

意味あんまりないですが。

 
人のことは、いくらでも言えます。

私はそう、
オバハンと自覚してますので(笑)

でもまあ、ずっとやってきたサッカーを、
また趣味ではじめたし、

体を動かすことは、
体にもいいことですから。

でもでも、このワンダーコア、
欲しい気持ちはわかりますが、

私も置いてある店でやったことあって、
かなり効くのは実感してますが、

いったいどこに置くの?

 そのうち、主人の服かけになってる、
そんな予感がしてる。

よくよく考えましょう~

トラコミュ
ひとりごと
トラコミュ
◇ダイエット・健康◇

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ