シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

タグ:ドラマ

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

今TBSさんの日曜劇場「陸王」に、
ハマってみております。

この陸王のドラマ、
大まかなストーリーは、
足袋屋のこばせ屋が、
経営を立て直すため打開策として、
ランニングジューズの開発をスタートさせ、
古い町工場が大手企業と戦っていく、
という話です。

4代目社長役に役所広司さんで、
この社長さんの意気込みというか、
見るたび、
「私も諦めずがんばろ!」って、
思っちゃうんです。

やると決めたことに一直線。
諦めず立ち向かう精神。
踏み出す勇気。

simple

強い想いは、
人を動かすことができるし、
自分が動くことで、
引き寄せるものだってあるし、

困難なことや、無理なことでも、
やってみないと、
結果、それは意味があることで、
決して無駄ではないんですよね。

そこで出会いだってあります。

人として必要とされる嬉しさも、
きっと感じられるんです。



11月もスタートしました。
2017年、まだ2か月あります。

今年の初めにやりたいこと、
目標、叶えたい夢、
書き出したもの。

まだできてないのなら、
今からでも挑戦できる。

噴火した後、
鎮火は早いが
私のやる気はMax

そして、
よかったら陸王、
見てみて下さい。

TBSのフリーオンデマンドで、
1話はダイジェスト、
2話は全編無料で見れます。

TBS FREE オンデマンド

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

にほんブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

この春、4月から始まった新ドラマ。
はまり過ぎてしまって大変です。


毎週木曜日9時は、
テレビの前から離れられません。

西島秀俊さん主演の
「MOZU~season1百舌の叫ぶ夜」
百舌
(画像はMOZUの公式HPからお借りしました)


今日、木曜日、9時から始まります♪

先週からスタートしたドラマで、
初回放送は2時間スペシャルで、
最初から迫力ある映像に圧倒でした。

サスペンス、ミステリー、
アクション、人間ドラマ、
ありとあらゆる要素が詰まったドラマです。

って西島さんが
インタビューでおっしゃてました~

そして、クールでハードボイルドの
公安の警部、
「倉木」を西島秀俊さんが演じてます。

瞬きするのを忘れるくらいに、
入り込んでしまってる私なので、
先週の放送から
やっと落ち着いたと思ったら、
もう今日2回目なんです。

興奮が冷めません。


共演者には、真木よう子さん、
香川照之さん、長谷川博己さん、
他にもたくさんの豪華俳優さんが出演。


この「MOZU」は先週から始まったのですが、
西島秀俊さん達が番宣で
TBSの番組にいくつか出てらっしゃって、
その中の一つに、
「いっぷく」という朝番組での西島秀俊さんは、
ファンにとっては胸キュンでした(*^▽^*)



こんな笑顔の西島秀俊さんが、
本当に同じ人なのか?
って思うくらい、
ハードでクールな役を演じています。

素晴らしい俳優さんですよね~

今まで以上に西島秀俊さんから
目が離せません。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

この春、気になる映画。

チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像
3月29日に全国東宝系で公開予定。

何を隠そう、この映画には、
チームバチスタ2 ジェネラルルージュの凱旋に続き、
天才救命救急医師速水先生を演じてる
西島秀俊さんが出演されています。

21
画像お借りしました


めちゃくちゃかっこいいです!

ストロベリーナイトから
西島秀俊ファンになった私。

その後、レンタルDVDで
出演された映画やドラマを見ているのですが、
このジェネラルルージュの速水先生役は、
BEST3に入るかっこよさです~♪


あの大きなスクリーンで
イケメン西島さんを、
見れるとなれば、
ぜひとも映画館まで足を運びたいなあ~。

1月末に公開された、
西島秀俊さん主演の映画、
日韓合作映画として注目を浴び、
ほとんどスタントなしで挑まれた
アクションサスペンスの
「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」が、
見れなかったのです(T_T)

今回は見逃すわけにはいかないかと!

チームバチスタ2
(ぴあ映画より画像お借りしてます)


ケルベロスの肖像の完成披露イベントに
出席された西島秀俊さん。


役作りには徹底してると噂だし、

最近の西島秀俊さんは、
お顔がしっかりと引き締まって、
無精ひげがかっこいい!!

映画に続き、

4月からWOWOW×TBSのドラマ
「MOZU」で
かっこいい刑事役をやるからね~


ストロベリーナイトの菊田刑事とは違って、
クールな渋い刑事みたいだし、
共演者も豪華で、
「ダブルフェイス」に続き、
香川照之さんや伊藤淳史さんともご一緒。

また長谷川博己さんや真木よう子さんも、
ご出演されてるので、
すごく楽しみにしています~

4月10日(木)夜9時スタート。
初回は2時間SP。

この春は、西島秀俊さんから、
ますます目が離せないです!




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ