シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

タグ:美容

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

コロコロ、ぎゅ~。

実はこれ、美顔ローラーの効果音(笑)

気になる法令線、
首のシワ、
あごのライン・・・

それにリンパの流れも、
滞ってる感じだし。

言い訳並べてますが、
とにかく欲しかった。

それだけなんです、はい。

エステしてる友達に聞くと、
「まあ、しないよりは多少なりとも
効果はでるかもね~」と。


それで某有名高級ローラーは、
手が届かず、
お手頃価格で楽天で見つけて、
それから葛藤した結果。

 20150117_172224

はい、買っちゃいました。

届いてみるとね~

いや、重量感あるし、
しっかりしてるし、
肌に吸い付くし。

これはいい!

20150117_172348

最初に試したフェイスラインは、
3分くらいコロコロしただけで、
ホクホクしてきて、顔が熱くなりました。

そして全身使えるローラーなので、
隣にいた三女に、
ふくらはぎにつかってみたところ、

「うわ~気持ちいい」

次女にもウエスト、
早く使ってもらいたいわ(笑)

二の腕、ふともも、ヒップアップ。

さあ、どこが一番違いを感じやすいか。

今から楽しみです。

テレビ見ながら、
横になってても、お顔ゴロゴロできるし、

お手頃価格だったので、
実家の母にも買ってあげたら、

「いや~いや~」とびっくりしてて、
すごい上がった感じがするわ~」と大喜び。

そんな短時間でわかる?

まあ、それだけ吸い上げられるってことです。

購入した商品はこちら。
↓↓


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

トラコミュ
☆お得情報☆
トラコミュ
きれいに変身するぞ~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

団地インテリア情報ならこちら♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしをめざしている
なおです。

最近、スマホゲームに
はまってるんですけど、
友達の輪が広がってきました(笑)

LINEゲームで、
ハートを譲りうけたり、
逆にプレゼントしたりして、
ランキングを競うんですね~

みんなとのレベルが違いすぎて、
まだまだ追いつきませんが、
やりすぎて、目がシバシバ。

瞬きもしないでやるので、
乾燥してるのかな~

いや、集中しすぎで、
疲れ目なのか、
ズシリと重い目。

そこまでして、
やることなの?

って自分でも思うときがあるけど、
今日はクリアできるかも?
って思っちゃうんです。
(^-^; 

ところが、
この度、縁あって、
ベリー&アサイーのサプリを、
試す機会に恵まれ、
疲れ目対策に 、
ナイスタイミング!

ありがたや~
m(__)m
 
20141212_210348

クッキリ系サプリメント「ルックルックベリー」


ポリフェノールの一種で、
抗酸化力にも優れ、
視覚機能改善、眼病予防効果が
あると言われているアントシアニンが
ブルーベリーの4倍のビルベリーと、
5倍のアサイーのダブル配合されてるサプリです。



我が家は私と、長女、次女が近視で、
コンタクト使ってます。

そしてスマホを手放さないという、
共通点もあるんですよね~

それに主人は老眼。

ってことで、
家族で飲むことに。

また疲れ目だけでなく、
私も最近、老眼がヤバくって、
新聞が読みにくくなっちゃって(;一_一)

最悪・・・・・

かと言って、
決して老眼鏡はかけたくない。

眼鏡の不便さは、
中学生の時から味わっていて、
かけたり、外したりが面倒だし、
鼻が痛くなるしで、
いいことはないんですもん。

だから、必死で食い止めたいと思っているので、
サプリで補えるものは、補って、
頼れるものに頼ってみる。

気持ちの問題かもしれませんが、
飲まない時より、
飲んでる時の方が、
スッキリと、そしてくっきりと見えてる、
そんな気がしてます。

20141212_211514

私の場合は、
飲んでるときは、それほどわからなくても、
飲まないでいるときに、
ふと、感じることが多いかなって思います。

続けることで、
予防になってるでしょうね~

ビルベリー×アサイーのWベリー配合サプリ!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

団地インテリアのことなら
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

今日は嬉しくも悲しくも、
私が1つ年を重ねる日♪

40も半ば。
この年になると、
体のことが、気になり始めます。

疲れが取れにくくなったり、
しんどさが、重くなったり、
女性特有の症状も、
そろそろ頭の隅っこにおいておかないと、
ドンドン滑り台のように、
滑っていきます。

老いていくことは、
それは誰も止められないので、
できるだけゆっくりと
スローペースな下降線にするには、
やっぱり、それなりの予防は必要です。

最近になり、
やっとそのことに気が付き、
いつまでも元気で健康に、
そしてキレイでいたいと思うようになり、
色々と自分磨きをしています。

その中でも、抗酸化作用のもの、
いわゆる体の中のさびをとってくれるものって、
すごく大事だと思っていて、

今、マキベリーのサプリメントを飲んでいます。

20141005_174801
(新パッケージになってます)
 
この1粒にマキベリー1800個分の
ORAC値(抗酸化作用値)が入ってます。


マキベリーとは、
南米チリでとれる、注目のスーパーフルーツで、
ポリフェノールがブルーベリーの14倍、
アサイーの5.4倍、
抗酸化作用値は7倍。

よく耳にするポリフェノールは、
赤ワインなどに多く含まれ、
美容だけでなく、健康にもいいのが有名です。

またアサイ―も、
スムージ―として名が知れておりますが、

この2つよりも、
まだ上をいくポリフェノールが
含まれているフルーツ。
 
マキベリー

20141005_174854


飲み始めてから、
お肌のハリが違うのに気が付き、

そして何かしら、
いつもスマホを見ている時、
疲れやすかった目が、
夕方になっても、
重くない感じです。

私が一番気にしているところに、
なんとなく、今までと違う変化を、
感じるのかもしれません。



またマキベリーには、
豊富な栄養素が含まれており、
ポリフェノールのほかに、
必須脂肪酸、鉄分、
アントシアニン、カルシウム、
ビタミンA・C、植物繊維と、
日頃の食事では、
十分に摂取できないものばかり。

 今や、マキベリーは、
今や海外のセレブの間でも、
大注目されているようです。

ほんと、
日頃の食事では、
補え切れないし、
ドンドン不足しがちになる栄養素を、
補助するという形で、
毎日の生活に取り入れるのも、
アリだと思いました。

実際、こうして試して飲んでみて、
それなりの実感がわくと、
自分自身、違ってきますもんね。

なかなか自分のためにって、
できないものですが、

自分が輝いてこそ、
家族にも笑顔でいられるし 
自信も出てくるし、

素敵に年を重ねていきたいと、
思うのは、自然なことですよね。


【公式】マキベリスタ/マキベリーサプリメント

いいですよ♪


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
トラコミュ
女性のための情報満載
トラコミュ
☆主婦でも「女」として輝こうっ☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ