シンプルな暮らしを目指す │ ナチュラルインテリア好きの主婦のブログ

目指すは洗練された必要最小限の物に囲まれたシンプルな暮らし。
断捨離から始めて、少しずつ生活の変化を感じ、無理せず頑張れるように奮闘中。
楽しむことをモットーにナチュラルインテリアが大好き団地住まい主婦が日々の出来事を綴っています。

タグ:雑貨

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

12月5日から楽天スーパーセールが始まります。
楽天市場

スリムワゴンが欲しくて、
奥行が15cmと狭いタイプを探してて、
実店舗めぐりしても、いいのがなくって、
それなら楽天セールも始まるしってことで、
楽天さんででチェック!

ってワゴンを探すつもりが、
クリスマスグッズを覗いてしまい、
めちゃくちゃ可愛いクリスマスドールを
見つけちゃいました

クリスマスドール
数量限定で残り5個となってる・・・

我が家は、クリスマスグッズを置くのは、
あまりしてこなかったけど、

これなら、ちょこっと玄関でも、リビングの棚でも、
またパソコンデスクに置いてるだけで、
季節感が一気に広がるような気がする!

か、カワイイ
クリスマスドール2

三角帽子の小人さんもいるよ

玄関に飾っとくと、
「お帰りなさい~」って迎えてる、
温かい雑貨アイテムになりそうですよね~

我が家の住人になってくれるかな?


肝心なスリムワゴンですが、

何でそんな細いのが欲しいのかといいますと、
ネットをつなぐモデム類を
まとめて置きたいのです。

せいぜい幅は15cmほど。

ただ置く場所がよく通る場所なので、
邪魔にならないようにしたい。

そんな理由で、
色々探してるのですが、
なかなか気に入るのがありません。

唯一、デザインとサイズが一致してるのは、


wagon

配線もあるので、
それを考えると、
棚に隙間があるので、
そこに通して束ねておけば、
邪魔になることもないし、
ごちゃごちゃにならないかな~って、
思ったんですね。
 
ただ、1つ。
棚のところに柵があると、
固定電話機が置けない・・・

一番上に板を置く?

シンプルなデザインが気に入ってるから、
イメージが崩れちゃうしな~

もうちょっと探してみよう


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ
お買い物マラソン☆欲しいもの


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


 
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指している
なおです。

アメリカで大人気のビーズクッションブランド、
Yogibo(ヨギボー)。

こんなブランドがあるの
知らなかったのですが、
 
ISUTAサイトに紹介されてて、
ソファにも、ベット、そしてチェアにもなる、
自由自在に変形する
クッションなんですって。

ビーズクッションは、
押したらその形にフィットしてくるので、
そのまま身を任せると、
絶対快適ですよね。

自分の体にあわせてくれるし。


だって、背もたれも自由自在ですよ。

これほんといいですよね~

ビーズソファ2

そしてちょっと大きいサイズだと、
チェアとデスク合体??

ビーズソファ

快適すぎて、きっと
一度座ると、もう動けないですね。

使わない時は、
立てて置くことができるらしいので、
ちょっと魅力的♪

ゴロゴロするには、
持って来いのクッションです。

そしてそのままzzz。

気持ちいいだろうな
(*^▽^*)
寝っ転がりたい。

日本に初上陸。

公式サイトも開設されてますが、
http://yogibo.jp/
 
来年2月には、
 大阪「あべのQ’sMall」に
日本進出1号店がオープン予定だそうです。
トラコミュ
お気に入りグッズを見つけたら♪
トラコミュ
おもしろ雑貨大集合!


素敵団地インテリア情報満載♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

シンプルな暮らしを目指してる
なおです。

見るだけでも楽しい、
インテリアや雑貨のサイト。

よく見るサイトの一つに、
情報サイトアンテナの中のiemo


北欧やシンプル、
アジアンインテリアと収納方法、

それに、
海外のオシャレな家や部屋、
おもしろ雑貨を紹介してるんですね~

オシャレすぎて、
我が家に取り入れるというより、
憧れの世界。



シンプルにまとめられていて、
心地よさそうな
こんなおうちに住みたい。

iemo 家


統一されたカラーの家具で、
コンパクトにまとめられた、
見せる収納もオシャレな
部屋を作ってみたい。

iemo 部屋

(画像はiemoさんからお借りしました)

団地住まいの私にとっては、
夢の中にいるみたいで、
iemoのサイトは、
いつまでも見てられる(笑)


アレンジ収納方法や、
デザイナーズ家具も
数多く紹介されててるので、
参考にできそうで、
マネできるアイテムも、
あるのも魅力的です。


まるで、
WEB展示場みたい。

一度訪れると、
次ページをずっと、
めくってしまいますよ。

(*^_^*)


こちらのトラコミュも、
素敵なサイトたくさんあります!


トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュ
住まいと暮らし


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

団地deオシャレインテリア大集合♪
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ

目指せシンプルライフ!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 




 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...77
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ